Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第4章 その①


  -アラキの大冒険part1第4章 その① マニューラの急襲!!-

  僕達は霊獣ランドロスとの無謀とも思える
 バトルが始まった!
 霊獣ランドロスの無慈悲な攻撃をまともに
 喰らい僕とフュールは、あっけなく倒されて
 しまった。
 残ったアノートは、満身創痍になりがら
 霊獣ランドロスに少しずつダメージをあてていった。
 「・・・・・・はっ・・・我は一体何を・・・・・・。」
 不意に霊獣ランドロスの意識が戻った。
 自分が今まで何をしていたのか解らないようだ。
 「やった・・・・・・やったわ!!
 ランドロスが正気に戻った!!」
 アノートは、歓声をあげた。
 「・・・我が迷惑をかけてしまったようだな・・・・・・。
 正気に戻してくれたこと、感謝するぞ。」
 正気に戻ったランドロスは一瞬で
 状況を察したらしく僕達に礼を言うと
 姿を消した。ランドロスが去った後には
 切断の欠片が散らばっていた。
 「・・・やっぱりこれが原因でランドロスも
 正気を無くしていたのね・・・。」
 アノートは、切断の欠片を集めながら呟いた・・・。

                      その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.