Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第4章 その②


   アラキの大冒険part1第4章 その②

  アノート達と一緒に、切断の欠片を集めている
 さなか僕の持っていた切断の欠片が、赤く光り始めた。
 (・・・何だろう・・・切断の欠片が
 赤く輝いている・・・。)
 「でもまあとりあえずはこれで一件落着ね。
 戻ってヤキノオーに報告しましょう♪」
 アノートの明るい言葉に押されるようにして
 僕たちはその場所を後にした。
 その後、ミカヅキ島のホテルに戻るとヤキノオーが待っていました。
 島に平和が戻ったことを話すとヤキノオーはアノート達に
 「感謝以外有り得ないwww」とお礼を言って去っていきました。
 アノート達はホテルで疲れをとる事にしました。

   次の朝。

  「じゃあまた東に進んでブイズの森を
 目指しましょ!」
 次の朝、ミカヅキ島のホテルの前で
 アノートはそう言った。
 「おーっ!!」
 フュールがアノートの言葉に呼応する。
 こうして僕たちは再びミカヅキ大橋を渡り、
 イトウシティに戻りブイズの森を目指して、
 イトウシティから東に延びる南の海浜道路を
 進んだ。暫く進むと道の端に
 看板が立っていてその看板には、
 【この先「南の防砂林」。
 降水量多し注意】
 と書かれていた。その下に
 【因みにハーブルートヒルズに「北の防砂林」があります。】
 とも書かれていた・・・。

                     その③に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.