Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第4章 その③


   アラキの大冒険part1第4章 その③

  「・・・何か雨のせいで先がよく見えない林だね・・・。」
 防砂林に入った途端に結構強い雨が降り始めた。
 直ぐには止みそうにもない。
 「此処より北にあるハーブルートヒルズでは
 「北の防砂林」というダンジョンがあるんですよ。
 そこも結構降水量多いそうです。」
 フュールが北の防砂林に関する情報を
 教えてくれた。
 「この防砂林を抜ければブイズの森も
 もうすぐのはず。長いけど頑張って抜けましょ!」
 そう言うとアノートは先へと進んでいった。
 暫く進むと道が二手に分かれていて
 その道が二手に分かれている
 丁度真ん中に雨合羽を着たウソッキーが、立っていて
 「東に進むと近道、北に進めば遠回りですよ~。
 経験値を稼ぐか先を急ぐかでどちらか選ぶといいよ~。」
 僕達は、経験値を稼ぐために北の遠回りルートを
 通ることにした。僕達は、野生のポケモンと
 何回かの戦闘をかいくぐりながら、
 次の町へと道を進んでいると
 「待ちなッ!」
 と言う声が聞こえてきた。
 (!?だ、誰だ!?)
 そう思っている僕の目の前に突然何所からともなく
 1匹のマニューラが飛び出してきた・・・。

                      その④に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.