Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第5章 その④


   アラキの大冒険part1第5章 その④

  「ここがブイズの森の入口・・・なんだけど、
 やっぱり入口塞がってるわね・・・。」
 アノートが入口の氷塊を見てそう言った。
 「文からして、「幸せ灯台」まで行かないと何も
 始まりそうにないね・・・。」
 フュールが氷塊に書かれている文章を見ながら
 そう言った。
 「・・・・・・まあ折角だし行ってみましょうか。
 行かないとここ開けてもらえなさそうだし、
 あそこから見る景色もいいし・・・。」
 アノートが次の行き先を言う。
 「幸せ灯台はここからまっすぐ東に行った後で
 分かれ道を南に行って高台を上ったところですよ。
 行ってみましょうアラキさん!」
 フュールに促されるように僕は、
 臨海公園への道をまっすぐ進んでいった。
 暫く進むと道が二手に分かれていたので
 南へ進む道をまた暫く進んでいった。
 暫くすると僕達の前に巨大な石造りの塔が現れた。
 「ここが幸せ灯台か・・・・・・。」
 どうやら此処こそが目指していた幸せ灯台
 と言う灯台らしい。
 「ここの夜景は綺麗なのよ。
 ちょうど夕方になって来たし、ここでゆっくり
 夜景を見て行くのもいいかもね。」
 気が付くと幸せ灯台につく頃には日が暮れていた・・・。

             アラキの大冒険part1最終章 その①に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.