Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1最終章 その①


   -アラキの大冒険part1最終章 いざ幸せ灯台へ-

  「じゃあ準備ができたら早速登りましょう!」
 フュールの言葉に僕達は賛同した。
 こうして僕達は、幸せ灯台に登って
 いく為に灯台に入っていった。
 「わ、暗い・・・・・・。」
 灯台に入ると日が落ちているせいか
 辺りが暗くなり周りが見えづらくなっていた。
 「周りに注意しながら進みましょ・・・。」
 僕の後から入ったアノートが
 周りを見渡しながらそう言った。
 僕達が周りを注意しながら進んでいると
 突然何所からともなく野生のポケモンの
 群れが現れて僕達は、彼らに取り囲まれて
 しまった。
 「うわっ!行き成り大勢の敵が出てきたよ!?」
 僕は行き成り現れた大勢の野生のポケモンに
 びっくりしてしまった。
 「モンスターハウスよ!
 行き成り大勢の敵が襲ってくる危険な部屋よ!
 注意して!」
 アノートがモンスターハウスの説明を
 すると同時に僕とフュールに注意促した・・・。

                       その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.