Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1最終章 その②


   アラキの大冒険part1最終章 その②

  僕達は、モンスターハウスに
 遭遇したものの何とか勝利して
 次の階に進んだ。
 次の階では、落とし穴に悩まされながらも
 何とか突破していきとうとう僕達は、幸せ灯台の
 最上階にたどり着いた。
 (・・・ここが最上階みたいだな・・・・・・。)
 僕達が幸せ灯台の最上階にたどり着いた
 頃には、とっぷりと日が暮れていて眼下には、
 都会の夜景が広がっていた。
 「ほら、見てごらん。都会の夜景が
 綺麗でしょ?反対側からは海と夜景が
 両方一緒に見れるんだよ!」
 アノートががからの眺めの方が
 綺麗だと僕に教えてくれた。
 「・・・・・・あれ?」
 不意にフュールが辺りをみる。
 「フュール・・・どうかしたの?」
 フュールの言葉にアノートが、
 問い掛ける。
 「聞き覚えのある声が反対の方から聞こえる・・・。」
 とフュールが言う。
 どうやら反対側に誰かいるらしい。
 「やっぱり!」
 反対側を見たフュールがそう言って小走りで彼らの元に向かっていった・・・。

                     その③に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.