Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1最終章 その①


   -アラキの大冒険part1最終章 2匹の友達-

  「それからこうしてたまに
 来るようになったんです。」
 とシャドーがアノートに言った。
 「ふ-ん・・・・・・。」
 それを聞いたアノートは、
 「つまりデートね♪」
 と笑顔で2匹に言う。
 「えええええええええええええええええ!!?
 違いますよ!!そんなんじゃないですよ!!」
 アノートの言葉に最初に反応したライトは
 アノートの言葉を全力で否定した。
 「いやマジで俺らまだそんな
 関係じゃないんで・・・。」
 ライトに続いてシャドーも
 アノートの言葉を否定した。
 「・・・まだ?(^_^)ニヤリッ」
 アノートは、自分の言葉を否定されてしまったが
 2匹の反応を見て微笑んでいた。
 「・・・いや、断じてそうゆうのじゃないですから。」
 シャドーは、自分達を見つめるアノートの温かい視線に
 頬を赤くしながら否定した・・・。

                       その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.