Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1最終章 その④


   アラキの大冒険part1最終章 その④

  「全力で行かせていただきます!」
 試合の始まる直前、シャドーがそう言った。
 「因みに負けても私が直してあげるから
 瀕死にはならないわよ。」
 今度はライトがそう言ってきた。
 こうして僕達の試合が始まった!!
 まず先にライトを倒した方が、
 良いと思い僕とアノートは、
 まず先にライトを倒しにかかった。
 僕達はシャドーの擽る攻撃に
 悩まされながらも徐々に彼らに
 ダメージを与えていった。
 「・・・わ・・・私もう無理・・・・・・。」
 長い時間をかけてライトに攻撃を集中して
 ライトを突破した。
 今度はシャドーに攻撃を集中させる。
 「・・・さ、流石・・・・・・。」
 さらに長い時間をかけて遂にシャドーを突破した。
 こうしてライト・シャドー達との試合は僕達の勝利で
 幕を下ろした。
 「ぜぇ・・・ぜぇ・・・つ、強いですね・・・・・・。」
 ライトが息を切らせながらそう言った。
 「でも貴方達もなかなかよ。これなら
 この世界でも大丈夫そうね。」
 そう言ってアノートは2匹のちからに太鼓判をおした・・・。

            アラキの大冒険part2序章に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.