Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1最終章 その①


   -アラキの大冒険part1最終章 最後の試練?-

  「今度ギルドの方にもいくと思うから、
 その時にまた会いましょう!」
 「はい!」
 アノートはライト・シャドーの2匹との
 再会を約束し、ライトも返事を返してくれた。
 「じゃあ俺達はそろそろギルドに帰ります。」
 シャドーはそう言って帰り支度を始めた。
 「ライトさん、シャドーさん!
 また会いましょうね!」
 フュールはそう言って笑顔を2匹に見せた。
 「うん!じゃあねみんな!」
 そう言うとライトはシャドーの手を引いて
 2匹仲良くギルドに帰っていった。
 「・・・さて、と言う訳で本来の目的の
 ブイズの森の番人を探さないとね。」
 そうアノートが言った時、
 ???「見てたよー!」
 と何所からともなく声が聞こえてきた。
 (!?今の声は・・・?)
 僕が声の主を探していると
 ???「ふふふ、ボクを見つけてごらん~。」
 まるでいたずらっ子のような答えが
 何所からともなく聞こえてきた・・・。

                       その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.