Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1最終章 その②


   アラキの大冒険part1最終章 その②

  「アラキ君、探してみましょ!」
 そう言ってアノートは僕とフュールに
 周辺の散策を指示した。
 僕は何となく前に進んでみた。
 すると突然何所からともなく閃光が走り
 僕が閃光に目がくらみ一瞬目を閉じた。
 そして目を開くと僕の目の前に1匹の
 ポケモンがフワフワと浮いていた。
 (ビクティニ!!)
 僕は再び僕の前に現れた伝説のポケモンに
 驚いてしまった。
 「よくここまで来たね!
 さっきの君達のバトルも見せてもらったのだ!」
 ビクティニはそう言いながら僕達の周りを
 フワフワと浮いていた。
 「貴方がブイズの森の番人なの?」
 そうアノートがビクティニに聞くと
 「ん~・・・まあそうなるかな。
 あそこは普通のポケモンは入れないしね。
 で、ボクに通行の許可を貰いに来たんでしょ?
 だったらボク自身が君達があそこへ行っても
 大丈夫か試してあげるのだ!
 準備が出来たらボクに話しかけてね!」
 そう言いながらビクティニは僕達の周りをフワフワと浮いていた・・・。

                      その③に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.