Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1最終章 その④


   アラキの大冒険part1最終章 その④

  「流石なのだ!君達の実力を認めて
 ブイズの森への通行許可を出すよ!」
 そう言いながらビクティニはやっぱり
 僕達の周りをフワフワと浮きながら
 僕達の勝利を祝福してくれた。
 「ありがとう!」
 アノートはビクティニにお礼を言った。

   次の日の朝。

  「それじゃあ早速ブイズの森へ行きましょう!」
 そう言いながらアノートはブイズの森への道を
 指差した。
 こうして僕達は、ブイズの森へと足を踏み入れた。
 まず僕達を出迎えてくれたのは、1匹のイーブイだった。
 「ようこそブイズの森へ!
 ここではステージごとにある休憩所ではボク達が
 サポートしていきますので頑張って下さいね!」
 僕達を出迎えてくれたイーブイはそう言って出店を
 開いてくれた。
 「因みにステージごとに居るボクの仲間に
 話し掛けると、このステージの情報を聞いたり
 アイテムの売買が出来るので活用して下さい。」
 イーブイはそう言って僕達を盛大に歓迎してくれた・・・。

                アラキの大冒険part2序章に続く





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.