Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2序章 その①


   -アラキの大冒険part2序章 いざブイズの森攻略へ-

  「因みにステージごとに買える物が
 多少異なります。ここでしか買えないものも
 あるのでよく考えて買って下さいね。」
 そう言うとイーブイは僕達相手に
 商売を始めた。
 「さて、ご用はなんですか?」
 そう言うイーブイに僕は、
 まずこのステージの情報を聞いた。
 「ステージ10-1「リーフィアの森」ですね。
 その名の通り、リーフィアが守っているです。
 攻撃力が高いので注意してくださいね。」
 そう言うとイーブイは、
 「それでは頑張ってくださいね!」
 とイーブイはそう付け加えて言った。
 僕達は、イーブイの出店で少し買い物を
 した後、僕達はリーフィアの森と言う
 ステージを進んでいった。
 途中何度かの戦闘と秘密のバザーで
 買い物をして進んでいくとリーフィアの
 最奥部らしき場所にたどり着いた。
 そこには1匹のリーフィアが待っていた。
 「ボクがここの森を守ってるフィルナだよ
 因みにボク口調だけどメスだからね!
 早速だけど勝負だよ!」
 こうして僕達とリーフィアのフィルナ
 バトルが始まった・・・。

                      その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.