Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2序章 その②


   アラキの大冒険part2序章 その②

  フィルナとのバトルは、壮烈な物だった。
 フュールがフィルナの放った捨て身タックルを
 受けて一撃で倒されてしまった。
 しかし、直後にアノートの放った噴煙攻撃があたり
 フィルナは倒れて初戦は辛くも僕達が勝利した。
 「負けちゃった・・・。
 その実力なら先に進めるね!頑張って!」
 そう言うとフィルナはまばゆい光の中に消えていった。
 僕達が先に進むとそこには1匹のイーブイが露店を開いて待っていた。
 僕達が待っていた露天商のイーブイに次のステージの情報を聞いた。
 「ステージ10-2「ブラッキー洞窟」ですね。
 中は視界が遮られています。さほど広くは
 ないですが結構入り組んでますよ。」
 と露天商のイーブイは教えてくれた。
 僕達はイーブイの店で少し消耗品を
 買い足し、次のステージのブラッキー洞窟へと
 入っていった。
 洞窟の中はイーブイが教えてくれたとうり
 真っ暗闇で結構入り組んでいた。
 それでも僕達は洞窟の奥へと
 進むとついに最奥部らしき場所に
 たどり着いた。そこには、
 1匹のブラッキーが僕達を待っていた・・・。

                     その③に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.