Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2序章 その③


   アラキの大冒険part2序章 その③

  「こんな暗いところによく来たね。
 僕はブラキウムっていうんだ。
 此処のリーダーを任されているんだよ。」
 そう言ってブラッキーのブラキウムが
 僕達に話し掛けて来た。
 「それじゃあ早速だけど勝負といこうか!」
 こうして僕達とブラキウムとの勝負が始まった!!
 僕達は暗いフィールドと彼の高い特攻に
 悩まされながらも徐々にブラキウムに
 ダメージを与えてゆきついに僕達はブラキウムを
 倒し、この戦闘も何とか勝利を収めたのだった。
 「この暗闇の中でもその実力を発揮
 できるのならたいしたものだ。
 君達ならどんどん先に進めるだろうね。」
 そう言うとブラキウムは洞窟の暗闇の中へと
 姿を消した。僕達が先に進むと洞窟の出口が
 ぽっかりとあいていた。
 (!!)
 洞窟を抜けるとそこには氷の城が、
 そびえ立っていた。
 「すごーい・・・・・・!
 洞窟の中に巨大な氷の城・・・・・・。
 神秘的ね!」
 アノートが目を輝かせながら
 目の前の神秘的な光景に感動していた・・・。

                     その④に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.