Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2序章 その④


   アラキの大冒険part2序章 その④

  「氷の城ってことはここはグレイシアが
 守ってるんじゃないかな?」
 とフュールが、目の前に立っている
 氷の城を見上げながらそう言った。
 「あ、グレイシアと言えば・・・・・・、
 この前私達に頼みごとをしてきたあの
 グレイシア・・・シナンって言ったっけ。
 此処に居たりするのかな・・・・・・。」
 そう言ってアノートがそびえ立っている
 氷の城を見上げた。
 「早くいってみましょうよ!」
 とフュールが、アノートの言った
 言葉を聞いて僕とアノートを急がせた。
 氷の城の入口には当然のように
 イーブイが出店を開いて待っていた。
 僕達はイーブイに次のステージの情報を聞いた。
 「ステージ10-3「グレイシアパレス」ですね。
 さっきの洞窟を抜けた先にある洞窟内の巨大な
 氷の城です。中には仕掛けがあったりするので、うまく
 頭を使って進んでください。」
 そうイーブイが僕達にむかって言った。
 僕達は、イーブイの出店でまた少し消耗品を
 買い足すとグレイシアパレスと言う巨大な
 氷の城に入っていった・・・。

           アラキの大冒険part2第1章に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.