Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2第1章 その①


   -アラキの大冒険part2第1章 グレイシアパレスのグレイシア-

  グレイシアパレスの中の仕掛けは、どれも少し難関だった。
 しかし僕達は何とか突破してグレイシアパレスの7階まで
 たどり着いた。そこには1匹のグレイシアが僕達を待っていた。
 「・・・・・・♂・・・、
 ・・・・・・貴方、シナンじゃないわね・・・。」
 そこにいたグレイシアはオスだったので
 アノートは少しがっかりしたようだった。
 「シナン?僕はアイシスだよ。
 いくらグレイシアという種族が♀が多く
 見受けられるからって♂がいないわけじゃないからね。」
 アイシスと名乗ったグレイシアは
 の少しムッとしながらそう言った。
 「まあ、こんな寒くてデカい城まで来たって
 ことは君たち挑戦者だね。
 それなら全力で相手をさせてもらうよ。」
 こうして僕達とアイシスとのバトルの
 火蓋が切って落とされた。
 「霰天下でのグレイシアの強さ、見せてあげるよ!」
 そう言うとアイシスはあられを発動させた。
 アイシスが言ったとおり彼はあられの中で
 舞踊るように軽やかに美しく攻撃を
 繰り出してきた。僕達は、アイシスの
 繰り出してきた攻撃をよけながら
 徐々にアイシスにダメージを
 与えてゆき遂に僕達はアイシス
 を倒したのだった・・・。

                                      その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.