Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2第1章 その②


   アラキの大冒険part2第1章 その②

  「・・・成程。ここまで来れたのも分かる実力だね。」
 アイシスはそう言うと僕達の実力を褒めてくれた。
 「氷の洞窟の上に出口があるもんだからこの城が
 上と下を結ぶ役割を担ってるんだ。
 ここが最上階だから出口はこの先にあるよ。」
 とアイシスが、そう言いながら出口を
 僕達に教えてくれた。
 「じゃ。君達がどこまでいけるか、
 楽しみにしてるよ。」
 そう言いながらアイシスは、吹雪の中に
 姿を消した。
 「・・・ここは全く別のグレイシアが守ってた
 みたいね・・・。じゃあシナンはここには
 いなさそうね・・・。」
 そう言ってアノートが、周りを見回した。
 「とにかくこの先に出口があるんだよね?
 早くいってみよう!」
 寒さに痺れを切らしたフュールが、
 そう言って僕とアノートを出口にせかした。
 氷の洞窟を抜けるとそこにはうっそうとした
 深い森と大きな湖が広がっていた。
 そして此処にも当たり前のように
 1匹のイーブイが、出店を開いて
 待っていた・・・。

                     その③に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.