Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2第1章 その③


   アラキの大冒険part2第1章 その③

  僕達は、イーブイに次のステージの情報を聞いた。
 「ステージ10-4「シャワーズレイク」ですね。
 ブイズの森の中心に広がる大きな湖です。
 落ちないように気を付けてくださいね。」
 そう言って、出店を開いていたイーブイが僕達に
 注意した。僕達は、イーブイの出店で回復薬などの
 消耗品を買い足してから、シャワーズレイクに
 入っていった。僕達はモンスターハウスや
 野生のポケモン達の猛攻に遭い苦しかったが、
 秘密のバザーで回復して一気にシャワーズレイクの
 最奥部らしき場所にたどり着いた。そしてそこには、
 1匹のシャワーズが、僕達を待っていた。
 「ボクはミックル。ここのボスだよー。」
 ミックルと名乗ったシャワーズは、まだ
 あどけなさが感じられる喋り方をした。
 「ここまで来たってことはもう3匹も
 倒してるんだね。その実力、今度は
 ボクに見せてよ!」
 こうして僕達とミックルとのバトルが始まった!!
 相手が水タイプなのでかなりの苦戦を
 強いられたが通常攻撃で徐々に
 ミックルにダメージを与えてゆき
 遂にミックルを倒す事に成功した。
 こうして僕達とミックルとのバトルは、
 僕達の勝利で幕を閉じた・・・。

                     その④に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.