Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2第1章 その④


   アラキの大冒険part2第1章 その④

  「すごーい!ボクを負かすなんて!
 じゃあここを通っていいよー!」
 そう言うとミックルは、水路に飛び込み
 僕達の前から姿を消した。その先には鉄で出来た
 梯子が地下に向かって伸びていた。
 僕達は、意を決してその地下に向かって
 伸びている梯子を下りていくとそこには、
 煮えたぎるマグマの海が広がっていた。
 そして、こんな所にもイーブイが出店を
 開いていた。僕達は、イーブイに次の
 ステージの情報を聞いた。
 「シャワーズレイクってグレイシアパレスの氷が、
 ここの熱で溶けたものなんですよ。
 さて、ステージ10-5「ブースター火山」ですね。
 厄介な仕掛けが多いですので注意してください。」
 そう言ってイーブイが僕達に注意してくれた。
 「なおこのステージではボク意外のイーブイは出現しません。
 経験値を稼ぎたいなら一回シャワーズレイクに
 戻るのも手です。」
 イーブイは、そう僕達に忠告してくれた。
 僕達はオレンの実やオボンの実など
 各種回復アイテムをたくさん買って
 から僕達はブースター火山に向かって
 いった。火山に入ってすぐ大きな土砂崩れで
 道が塞がれてしまっていた・・・。

             アラキの大冒険part2第2章に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.