Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2第3章 その④


   アラキの大冒険part2第3章 その④

  僕達は、雲で出来ている一本道を進んでいく。
 ???「・・・あの者達は・・・・・・。」
 何処かから送られてくる映像をスクリーンモニターを
 見ながら、何者かがそう言った。
 スクリーンモニターに送られてくる映像には、
 僕達が映し出されていた。
 ???2「どうやらブイズの森を突破したようだね。
 いや、正確にはブイズの塔やこの塔も
 突破しないといけないけどね。」
 1匹のポケモンがマントをなびかせながら
 スクリーンモニターを見入っているポケモンに
 話し掛ける。スクリーンモニターの明かりで2匹が
 ポケモンだということが見て取れる。果たして彼らは、
 敵か味方か。???「何故にあの者達は我の場所へ向かう?」
 最初からスクリーンモニターを見ていたポケモンが
 マントをなびかせながら彼に話し掛けてきたポケモンに
 彼は問いかけた。???2「それは僕にも
 わからないよ。でもまあ、そんなことはここまで辿り着けたら
 わかることさ。今はあの子たちの実力を見よう。」
 最初からスクリーンモニターを見ていたポケモンに
 問いかけられたポケモンは、そう言った。
 スクリーンモニターに映し出されていた
 僕達は雲で出来ている一本道を抜けて
 空に浮かぶ島に足を踏み入れていた。
 ???「・・・そうだな・・・・・・。にしても、そなた、
 何だか楽しそうではないか。」最初から、
 スクリーンモニターを見ていたポケモンが
 不適な笑みを浮かべながら彼にそう言った・・・。

           アラキの大冒険part2第4章に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.