Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2第4章 その①


   -アラキの大冒険part2第4章 生命と使命-

  ???2「?まあこんな誰も来ない所にこの森の
 住人以外のお客様なんて珍しいしね。何より、
 相当な実力者の様だし。」最初からスクリーンモニターを
 見ていたポケモンにそう言われたポケモンは、不思議な顔を
 しながらも彼にそう答えた。???「・・・確かにここまで来るのは
 それ相応の実力が無ければ無理だからな。・・・・・・我もあの者達の実力、
 見届けるとしようか。」最初からスクリーンモニターを
 見ていたポケモンは、そう言って彼の意見に従った。
 「・・・こ、これは・・・。」誰かが何所かから監視しているとは、
 つゆも知らない僕達は、雲海の上にある島に立っている
 高い塔の前に居た。「雲を突き抜けるほど巨大な塔・・・・・・。」
 僕はアノートが言おうとしていた言葉を言った。
 「すごく・・・・・・高いです。」
 フュールもあまりの高さに言葉を失う。
 「この塔は何なの?」
 アノートが近くに露店を開いている
 1匹のイーブイにそう訪ねた。
 「ここはブイズの塔。内容は
 見てわかるとおりです。」
 と露天商のイーブイが言う。
 「わかりません。」
 フュールがそう言うと露天商のイーブイは、
 「ステージ10-8「ブイズの塔」ですね。
 ブイズ達との連戦になりますので準備は入念に。
 後注意してほしいのは、途中で休むことが出来ないので
 注意してください。」そう言って露天商のイーブイは僕達に
 このステージの情報を教えてくれた・・・。

                      その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.