Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2第4章 その②


   アラキの大冒険part2第4章 その②

  僕達は、イーブイの出店で消耗品を買い足してから
 ブイズの塔に挑んで行った。ブイズの塔では、
 ブラッキーとシャワーズの攻撃に翻弄されたが
 敵が単体で出て来たから難なく突破出来た。
 次のフロアでは敵が2体で出て来てイーブイ、
 ブースターとエーフィ、ブラッキーさらに
 シャワーズ、サンダースのコンビに苦戦を
 強いられたが何とか勝利して遂に僕達は
 ブイズの塔を登り切り制覇した。
 (!こ、ここは・・・!?)
 塔を登り切るとそこには幻想的な庭園が、
 果てしなく広がっていた。僕はあまりにも
 幻想的な景色に言葉を失ってしまった。
 「す、すごい・・・・・・。周りには幻想的な景色が
 広がってるし、ここ宙に浮いてるし・・・。」
 僕の後から庭園を見たフュールが、
 驚きながらそう言った。
 「でも星空も近くて綺麗・・・・・・。塔の上がこんな
 場所につながっているなんて・・・・・・。」
 そう言いながらアノートが空を見上げる。
 いつの間にか日はとっぷりと暮れて
 満天の星空が夜空一杯に広がっていた。
 「・・・・・・小さき冒険者たちよ。」
 突然何所からともなく何者かが、
 僕達にそう呼びかけた。
 (!?い、今どこからか声が・・・。)
 僕は辺りを見回して声の主を探した・・・。

                     その③に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.