Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part2第5章 その①


   -アラキの大冒険part2第5章 いざ生命の塔の頂上へ-

  生命の塔に入ってみるとエンカウントする敵ポケモンの
 強さに圧倒されたがどうにかこうにか突破して遂に
 僕達は、生命の塔の最上部にたどり着いた。そこには、
 マグナゲートが光っていた。僕達は光っているマグナゲート
 に乗った。すると幻想的な空間についた。
 「何かまた幻想的なところに来たよ!?」
 僕の後ろからその空間を見たフュールがそう言った。
 「もうかなり高い位置に居るのね・・・・・・
 星がさっきより近いもの。」
 そう言ってアノートが空を見上げる。『星に手が届く。』
 綺麗な星空を見てそういうことがあるが
 今僕が見ている星空はそれをじでいって居るようなものだと。
 「・・・・・・よくここまで来た。我はこの先にある
 神殿の上でそなた達を待っている・・・。」
 突然僕達に語りかけてきたあの声が聞こえてきた。
 (また・・・・・・聞こえた・・・。)
 僕は驚いて飛び上がりそうになった。
 「この先の神殿かぁ・・・・・・
 もう一息ね。頑張りましょう!」
 そう言ってアノートが僕を勇気づけてくれた。
 こうして僕達はブイズの森最後のステージとなる
 ステージ10-11「生命の神殿」の前に着いた。
 「とうとうここまで来たわね・・・・・・。
 頑張りましょうみんな!」
 そう言ってアノートが僕達にげきをとばす。
 「うん!」
 僕はアノートのげきに短く返事をした。
 「勿論!」
 そう言ってフュールもアノートのげきに応える。
 僕達は意を決してブイズの森のラストステージ
 となる生命の神殿に入っていった・・・。

                              その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.