Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険 後語り


   アラキの大冒険 後語り

  うp主(以後主)「皆さんお疲れ様でしたー!!」
 アノート(以後アノ)「いやいやいや。なんなのこれ。」
 主「まあ反省会的な物ですw。」
 アラキ(以後アラ)「人間界に帰ったはずの僕が何でここにいるの?」
 主「後日談みたいなものだからね。
 こまけぇこたぁいいんだよ!!」
 アラ「なんで僕がなるポケモンはフォッコなの?」
 主「実は原作ではハリマロンだったんだけど、
 なんだかなぁということでフォッコにした。」
 アイト(以後アイ)「私ってかなりいきなりの登場じゃない?」
 主「・・・こまけぇこたぁいいんだよ!!」
 ライト(以後ラ)「話が一度途切れたのは?」
 主「実は原作はゲームでネットでそれを実況してる方がいたんだけど
 一時期そのゲームを実況してる動画が見られなくなって
 そのゲームを探してみたんだけど見つからなくって
 そうこうしてたらそのゲームを実況してる動画が
 また見られるようになった。その間の話が途切れてしまったんだ。」
 アノ「この小説の割合は?」
 主「原作八割、創作二割だよ。」
 ネルフ(以後ネ)「俺の名前と種族って?」
 主「私の手持ちポケだけど?」
 主「まあ自分の手持ちポケで一番好きな奴を
 だしてみました。」
 主「さらに、ギルドの名前はポケダンで
 私がよく使うチーム名をそのまま使用しました。
 とりまそれは、置いといて
 アラキの大冒険Season2プロローグをどうぞ!」

    アラキの大冒険Season2プロローグに続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.