Nicotto Town



伝言とか支援報告とか。



こちらにコメントを願います。

アバター
2018/04/06 22:53
ここが100のね( ̄ー ̄) 占めちゃお~っと。この季節は肝臓が元気になると同時に胃腸の調子が付いていけずで・・自律神経も不穏に・・どうぞ、健やかにお過ごしなされますように~(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/04/06 22:49
99・100  を占めちゃお~って思った❢❢(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/04/06 22:41
97・・ギリギリせーふでした。お忙しそうですね❢? どうぞ、体調管理もシッカリとですよ❢❢(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/04/06 15:05
お仕事いそがしいのに、ありがとうございます
アバター
2018/04/04 22:02
コンバンハ、4月は駅のホームに新入社員人が多いです
お仕事お疲れ様でした^^
アバター
2018/04/02 18:18
コンバンハ、駆け足訪問で失礼します。=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2018/03/31 11:12
2000皿達成できました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2018/03/30 18:03
_(∩_∩ )お花見♪.:してきたけど、風で散ってました。
アバター
2018/03/30 07:11
おはよう
来月から白ガチャなくなるんですね。
ためておいた、白ガチャつかえなくなるから
まわしました
アバター
2018/03/29 20:15
(。☌ᴗ☌。)こんばんは、人で不足でつかれております><
アバター
2018/03/27 20:10
こんばんは~今日は春物だして洗濯して
主婦してました。
アバター
2018/03/27 17:01
♪(*・∀・)=○)こんにちは、久しぶりにニコッとにインしました。
アバター
2018/03/27 00:49
こんばんわぁ~とはいえ・・草木の眠る丑三つ時一時間前の今・・・そっかぁ~そ∻ユ~ことだったのね❢?と、理解した件・・(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/03/26 16:49
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日、娘と上野公園にいき、桜みてきました。
しかし、人込みで人酔いしてしまいました。
アバター
2018/03/25 08:42
無事帰ってきました。
旅行中もご訪問、&支援ありがとうございました。
今日から再開します。
またよろしくお願いします。
アバター
2018/03/24 20:36
伝言でも支援でもないけどぉ~~「目玉率・・」ってなに?意味わからんのよねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ  けど、桜咲きましたねぇ~(*'▽') 一年がかりで花を咲かす桜の樹のエナジー・・感じ取りまッショ❢❢(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/03/24 10:17
こんにちは~今日は近くまで花見に行ってきます
アバター
2018/03/23 19:32
こんばんは
2000皿めざしてますか
4皿いただきました
アバター
2018/03/22 21:02
こんばんは やっぱり感染しました。
復活しましたのでよろしくおねがいします^^
アバター
2018/03/21 14:59
おしるこご馳走様。(o^―^o)ニコ
おはぎを作っておくの忘れました(^^;
小豆がありません(--;
なので桜舞う駅弁をお出ししました。(^▽^)/
アバター
2018/03/20 22:41
本命って‥笑 本命は渡してませーん
あくまで、御礼&友チョコとして・・・

塾の先生方にはめっちゃ高そうなお返しをもらって、なんか申し訳なかったよ笑
学校の子たちはお返しなかった!!!(´;ω;`)
別に期待してなかったからいいンデスケドねっ!(。-`ω-)
アバター
2018/03/20 14:14
こんにちわー>ФOФ)寒暖差が厳しいですね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2018/03/19 18:12
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ、駆け足訪問です
アバター
2018/03/18 17:56
ฅ(๑'Δ'๑)こんばんは~
気温の温度差がありすぎですね。
アバター
2018/03/18 14:14
(*ゝω・*)ノ コンニチワァ
日曜日もおわちゃう~
アバター
2018/03/17 19:39
油そば、、って焼きそばみたいな感じですか?
私、油ギトギトのラーメンを想像してました(^^;
アバター
2018/03/16 17:29
こんばんは~♪(`・∀・´)ノ ニコ店訪問 ごちそう様でした!(o‘∀‘o)ゞ
昨日 娘がインフルBと。いまのところ家族には感染してないけど、
どこでうつたのかな?電車かもしれないって娘はいってた><
うがい、手洗いしたたけど 予防接種もしてたけどかかつてしまいました。
後は家族がかかるかな
アバター
2018/03/16 15:42
塾の先生2人((御年60歳笑

学校の男子2名
にチョコ渡したよ^^

スヌ夫さんの分も、、キャー(>ω<*)ノノ田♥
アバター
2018/03/14 17:28
($≧U≦*◆)こんにちは、昼間暑かった^^
アバター
2018/03/13 20:56
いつもありがとなの(*^-^*)
アバター
2018/03/13 17:54
こんにちは、春は食品の値上げするらしいです。
駆け足訪問です(•͈⌔•͈⑅) パタパタ
アバター
2018/03/13 12:03
▽´・(ω)・`▽)コンニチワンッ朝は寒いけど昼間ぽかぽかです
アバター
2018/03/12 20:09
⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ今週もよろしくおねがいします。
アバター
2018/03/12 18:46
卵を載せて、魔ヨネーズをシャッシャっとかけた油ソバ・・・うぅ~~ん・・匂いを想像しながらも、まっいっか‥(*´▽`*)  チュッ(●´Д`)ε`○)ですわ。。ノ~プレブレム”❢❢❢
アバター
2018/03/11 17:34
こんにちは、でかうま油そば
大人買いしましたね

見つけたらかってみよう^^
卵いれてマヨネーズかけて、おいしいでしょう^^
アバター
2018/03/10 20:35
振りかけかわいいですね。
今はあんなのあるんですね。
アバター
2018/03/10 16:01
ふりかけよませていただきました^^
まれに入ってないチップはいってましたね^^
何かいい事たくさんありますように^^

運がわるいことって捜すとわたしもあります><
家をでたら、雨がふりだした。
電車が遅延
自転車がパーンとなってパンク
高速に乗るまえにタイヤがパンク

おもいだすときりないかな><
アバター
2018/03/10 10:33
~-v(* ̄・ ̄)。。ozzz(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
ねぼけまなこで訪問中
アバター
2018/03/09 19:25
(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)こんばんは、
今日1日お疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ
アバター
2018/03/09 16:12
σ(Φ∀Φ+)こんにちは。今日は雨が降たりやんだりしてます─( つ•̀ω•́)
アバター
2018/03/07 22:19
こんばんは~。
すごろくイベント始まりました。
今までにないゲームで戸惑いましたが、ルール理解出来たら
かなり設定らいんもいい感じだし、特典アイテムがステキなので
P参加にしました。

ガイコツ君、いつもの所にいました(⌒∇⌒)
第2イベント、変わっていないので宝箱、見てみてね。
アバター
2018/03/07 21:48
こんばんは~
ありがとうございます
アバター
2018/03/07 15:36
卒業式はね~おそらく来週!
今月だけでカラオケ3回行くんだよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/03/06 20:08
( ^ω^)おっ帰りんリン♫ ~ ~✨ (*´ε`*)チュッチュ お仕事、巧くいってますでしょか!?
アバター
2018/03/06 16:16
こんにちは、花粉とんでますね ハイ、マスク♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃
アバター
2018/03/06 14:47
(✿✪‿✪。)ノコンニチワ♡ニコ店訪問☆ごちそう様でした
アバター
2018/03/05 18:56
お仕事お疲れさまです。
タウンのイベントも明日まで。
ポイントたまりましたか?
アバター
2018/03/05 15:08
こんにちは、雨降ってます、夕方かなり強く降るらしいです、気を付けてお帰り下さい
アバター
2018/03/03 20:48
あっららぁ~(*´Д`) ちょこっと多忙になってるんかな❢? ガンバッテね~ん (*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/03/03 18:02
週末のひな祭り、今日は彼女と会えるかな?
お仕事お疲れさまです。
アバター
2018/03/02 23:37
こんばんは~。
お仕事慣れるまで大変だと思います。
天候もおかしいので、体調には気を付けてくださいね。
アバター
2018/03/01 16:38
こんにちは、3月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2018/03/01 15:16
あれは私のために作られたものだね!!!
誰が何と言おうとも!!!(。-`ω-)笑

くじおめでうございます!
フライパンめっちゃ良いね!

ちなみに今週末はカラオケ行ってきます( *´艸`)
遊びまくり(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2018/02/28 21:47
わたしコンビニいかないんだけど、そんなくじも売ってるんですね。
希望のものは当たりましたか?
フライパンとか、お料理楽しくなりそうだし、
バスケットとか、大きさわからないけど、小さいなら小物入れたり、
大きいならお洗濯楽しくなりそうです。
アバター
2018/02/27 21:46
ぶちゅー❤❤❤
アバター
2018/02/27 14:01
*´罒`*)こんにちは(⦿_⦿)あっという間に2月終わりですね。
アバター
2018/02/26 18:13
(%*’ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+’ω`&◇)
今週もよろしくです
アバター
2018/02/24 23:27
こんばんわぁ~・・あのね、今年は蘭展お、逃しちゃいました( ノД`)シクシク…疲労から?体調崩して、うーうー・・うなってました。せっかく情報を沢山いただいておきながら・・でも、回復したら休日にキット❢❢(*´ε`*)チュッチュありがとうです
アバター
2018/02/24 17:28
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
きょうはpcで映画みてました^^
アバター
2018/02/24 08:15
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
今日1日いいことがありますように
アバター
2018/02/23 20:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
スヌーピーのチョコの画像みました。
めちゃ
かわいいですね^^
アバター
2018/02/23 18:13
( ๑❛ᴗ❛๑)۶こんばんは、今日1日おつかれさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑ )
アバター
2018/02/23 05:45
来てきて待ってるなの~(*´▽`*)
アバター
2018/02/23 01:08
え、いいいいいいやいやいやいや(。-`ω-)

ベべべ別にっ遊びまくりなんてししししてない、よ・・・・
絶対の絶対、にに日曜日にすすすすスケートとかっ
ししっしししCDショップまま回ったりしたりとか、ししししないよ(..;)
アバター
2018/02/22 17:07
こんにちはヾ(◕x ◕o)駆け足訪問です=ε3=ε3=ε3=ε3
今朝、みぞれが降ってました。
アバター
2018/02/22 16:24
こんにちわなの~
inしてみたの~
もう帰るの~
アバター
2018/02/20 22:14
~~ヾ(○・ω・○)☆〓〓おやすみ〓〓☆(●・ω・●)ノ~~
今日胃カメラを鼻からしました^^
胃の中は何ともなかったです
逆流するので28日分のお薬いただきました
アバター
2018/02/20 17:51
ヽ(*^^*)ノこんにちは~先週のミニロトあたってました。
4つ数あたって10500円^^臨時収入だ~
今日見てwwwwでした^^
アバター
2018/02/19 19:55
31ね?マダ、コメ・大丈夫ですね~(*´▽`*) 良い情報をありがとです❢シラナカッタぁ~です(泣 東京ドームは展示会に行っても、見終わると直ぐに帰ってきちゃってました。オランジェット【バレンシア】・・なかなかそそられますぅ~なんせ、バレンシア・・大好物❢❢(笑 木曜日、帰りにスマフォの地図を片手に、行ってみます(゚д゚)!ありがとさま~(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/02/19 17:44
(๑・ .̫ ・๑)こんばんは。
明日雪でなくってよかったです^^
アバター
2018/02/19 05:41
おはようございまぁ~すの(*´ε`*)チュッチュ 土日も仕事で・・ご挨拶が遅れてスマン❢元気ですか❢?雨とか雪とかの予報は消えたそうな・・今秋の木曜日が休み、で、今度は東京ドームに「世界洋らん展」に行ってきまぁ~す❢あっはは・・遊びのお披露目ばっかし・・
アバター
2018/02/17 10:10
こんにちは~
喉がいたい~
乾燥してるみたい。すぐ喉がいたくなります。
風邪にはご用心
アバター
2018/02/16 20:14
テーブルウェア・フェス・・はね、とても素敵でしたよ(*'▽')毎年見に行きます❢現実は?と言えば、和食が中心なので少し隔たりもありますが、でも、色使いとか、食器の並べ方とか・・美しいものには国境はないかもです(*'▽')・・他の方々のテーブルデザインを、ちょっとづつ頂いて、暮らしに花を添えるっていうか・・です。。いいでしょ?
アバター
2018/02/16 20:10
こばわっ❢ううん~ちゃうよっ!!スージーは、世間の評価で言ったらオバサンの部類に入るのですわ(驚・でも、少しでも仕事に隙間ができた時を狙って今度は東京ドームに、世界洋らん展にお出かけの予定で~す❢❢美しいものをたっくさん見ようかなぁ~って(*'▽')・生活を豊かに~✨✨がモット~なのよね。。
アバター
2018/02/16 07:53
おはようございます~。また寒くなりました・
アバター
2018/02/15 19:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
新作コーデーにあってます~
アバター
2018/02/15 15:42
今日はこちらはぽかぽかです。###⊂(´∀`⊂⌒`つ###\あったか~い♪
アバター
2018/02/14 22:51
ステキなチョコがもらえてよかったですね。
アバター
2018/02/14 21:05
ハッピーバレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧キャハ
アバター
2018/02/13 20:31
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹ごちそうさまでした
アバター
2018/02/13 14:35
(♧◑ω◑)こんにちは~3連休もおわり、
連休明けです^^今週もよろしくです♪(◉ε◉*)
アバター
2018/02/11 07:54
おはようございます。
今日もオリンピック、張り切って応援します~!
アバター
2018/02/10 22:48
お気遣いありがとうございます。(⌒∇⌒)
アバター
2018/02/09 13:44
(#^.^#)いつもありがとうございます
アバター
2018/02/07 18:20
こんばんは~今日の夕飯はおでんです^^
アバター
2018/02/06 20:53
(◍´͈ꈊ`͈◍)こんばんは~
最近アマゾんプライム見放題の映画みてます^^
アバター
2018/02/05 22:52
こんばんは。ゴシックコーデ素敵ですね!
アバター
2018/02/05 19:12
こんばんわぁ~(*'▽') 今夜はユトリストぉ~!!明日、休みねぇ~(*´▽`*)うれっしぃっす!! 東京ドームで開催されてるテーブルウェア―・・展に行ってきまぁ~っす
アバター
2018/02/05 17:20
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” ニコ店ごちそう様でした。
新作ですね。お似合いです
アバター
2018/02/05 15:18
こんにちは^^
なんか今のとこ、この伝言板
女の人ばっかだね笑
モテモテだぁ
アバター
2018/02/05 14:33
。ヾ(。>v<。)ノ゙*。こんにちは、2月もよろしくお願いします
アバター
2018/02/03 17:18
ギョギョギョ!?
アバター
2018/02/03 12:58
こんにちは~。今日は節分ですので、恵方巻をお届けに来ました。
鬼は外!福は内!
福がたくさん舞い込みますように!
アバター
2018/02/02 21:13
ついしん・・・今、御召しの衣装は・・何ですかァ~(*´Д`) 緑虫がロザリオをかけてて・・・やけに微妙~~~~❢❢❢❢
アバター
2018/02/02 19:41
こぉ~んばんわっ! 今日の朝はビビったけど、予報通り午前中には止んだね~ラッキ~でした。その熱、知恵熱よぉ~(*´Д`)暖かくしていないと・・マッジ風邪ひくよぉ~!!お気をつけてね~ん(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/02/02 14:57
そんな格好してたら、風邪ひくわよぅ~(*´艸`)
アバター
2018/02/01 16:36
こんにちは、予定してたより早く雨が降ってきました
アバター
2018/01/30 21:50
うっふ~(゚д゚)! 新しいページができてるぅ~(*'▽')   モテモテのスヌ夫さんですなぁ・・寒さもまだまだ続きそう~(´;ω;`)ウゥゥどうぞ体調管理お気をつけてくださいませぇ~!!(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/01/29 15:12
こんにちは╭(๑•̀ㅂ•́)وダッシュ~
アバター
2018/01/27 10:34
1コメゲットだぜ!(●´ω`●)

無事合格しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.