Nicotto Town



伝言とか支援報告とか。



こちらにコメントを願います。

アバター
2020/03/02 20:30
お久しぶりです(*^_^*)
久々INしてみました
仕事の途中なのでまた来ます(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2019/09/16 21:09
早いもので二コタに入って5年になりました。
スヌ夫さん、また二コタに遊びに来てくださいね。
アバター
2019/07/13 20:31
お元気ですかぁ~~~(゚д゚)!
アバター
2019/06/15 20:06
お元気ですか?季節は梅雨・・・どうぞ、御身体大切にです<(_ _)>
アバター
2019/04/07 22:33
おひさしぶり!お元気ですか?もう1年くらいないお話出来てないな…私もほとんど放置だけど、またお話できたら嬉しいです( ´꒳​` )

どこかでスヌ夫さんがお元気にしておられるのを願ってます…
アバター
2019/03/10 16:29
伝言も支援も・・・届いてるのでしょうか? 少しでも顔を・・ん?いやっ声を・・ん?文字をカキコしてくださいなぁ~<(_ _)>世間は梅の花もそろそろ終わり、桜を待つばかり、四季のある国の人は季節の花を愛でるのが楽しみなんですよねぇ~~
アバター
2019/03/09 18:27
スヌくん久しぶりヾ(。>﹏<。)ノ゙
元気?
アバター
2019/01/26 20:02
生きてますかぁ~~~~~~❢❢❢?
アバター
2019/01/05 17:12
新しい年になりました。
お元気で過ごされているでしょうか?
気が向いたら、顔見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/25 19:16
MerryChristmas
楽しいクリスマスをお過ごしください。

そして良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2018/12/21 21:02
お元気ですか? 私はのんびりと出たり入ったり・・のぉ~んびり・・やってます。今年もあと2週間・・来年こそ、再会できますように❢
アバター
2018/11/13 19:36
・・・という間に、11月も中旬に・・お仕事多忙ですか?御身体壊していなければいいのだけど・・・また、お会い出来たら(ってゆ~か・・あってない!!カキコ・・の友達ねぇ~)良いのだけどね、どうぞ、ご無事で!!
アバター
2018/10/18 17:22
スヌ夫さん
お久しぶりなのです(^^)
ちょーーー久しぶりに㏌したなの(/ω\)てへへ
また会えると嬉しいなの(#^^#)
また来るなの~

アバター
2018/10/06 22:44
そうなんだ・・・ニコタお休みしてるのですね?  久しぶりに・・私も徘徊してみました(*´▽`*)もう、
10月も進んで参りまして・・気が付けば12月になってるカモです(゚д゚)!  どうぞ、お元気でいらしゃいますように~~(*'▽')
アバター
2018/10/04 19:17
スヌ夫さんが二コタに来なくなってから、色々と面白くないことが続き
今は、交流お休みしています。
お休みしていますが、二コタにはいますので、もし
二コタに遊びに来たら、顔を見せてくださいね。
アバター
2018/09/11 18:44
二コタ4年目になりました~。
また、二コタに帰られましたらよろしくデス。
アバター
2018/08/17 20:25
忙しいのか?それとも・・環境が変わったのでしょか?少し・・サミシイです。お時間ができましたら、どうぞご一報を~
アバター
2018/08/15 17:24
もう、二コタに来ないのかなぁ。
楽しくお話しさせていただいていたので、とってもザンネンです。
アバター
2018/07/20 18:39
久しぶりでーす
もう放置してるのかな・・・?

私もめっちゃ久しぶりにinしたんだけどね笑

体に気を付けて頑張って!
また帰ってきたらお話しましょうね( *´艸`)
アバター
2018/07/20 07:32
おはようございます。
暑い日が続いてバテ気味です。(><)
アバター
2018/06/07 17:50
もうお店閉まってました。
ずっとお休みかしら?
お忙しいですか?
またお時間があるとき、二コタで遊んでくださいね。
アバター
2018/06/01 18:41
今月もよろしくお願いします。(⌒∇⌒)
アバター
2018/05/28 18:03
お忙しそうですね。
5月もそろそろおしまい。
目まぐるしい季節の移り変わりに相変わらず体がついていきません(><)
アバター
2018/05/25 17:14
一身上の事情でしばらくお休みのためこちらのダイエットサークルしめます
色々とお世話になりました。
お仕事頑張ってくださいね
アバター
2018/05/25 10:17
いつもありがとです(#^^#)
行ってきますなの~
アバター
2018/05/23 19:54
こんばんは~。
イベント目白押しで目が回りそうです(@@;
アバター
2018/05/15 22:26
こんばんは~。
お忙しそうですね。
運試しイベントはできたのかしら?
コーデがまんまですが、イースターイベントのポイント交換はできましたか?
アバター
2018/05/14 15:12
こんにちは、暑いですよ~今日
先週寒くって今週はあつい~
ついていくのが大変です。
毎日お疲れ様です
アバター
2018/05/12 07:56
体調不良で失礼しました。
寒暖差にやられてしまいました。(><)
まだ、本調子じゃありませんが、今度はまた真夏日になるようで…。
またやられそうです…(--;
アバター
2018/05/10 20:12
GW終わって寒さに風邪をひいてしまいました。
微熱程度なのですが、今度はまた夏のように熱くなるようで(^^;

お仕事、お忙しいのかな?
イースターイベントの受け取りはできましたか?
今は運試しイベントです。
宝箱はもらえましたか?

青ガチャも今日から111弾です。
保育士なので男性アバにはイマイチかしら?
アバター
2018/05/05 09:01
(◍´͈ꈊ`͈◍) おはよう、GWラスト、暑いらしいよ
アバター
2018/05/04 16:48
(。☌ᴗ☌。)こんにちは。GW終わりに近づいてきましたね
アバター
2018/05/02 19:39
お元気でしょか?  GW・・気分転換されてるんかなぁ~(*'▽')  たまには息抜きしてね~ん
アバター
2018/05/01 19:40
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/30 22:06
今月もありがとうございました。来月もよろしくお願いします。(^▽^)/
アバター
2018/04/28 08:26
おはようございます。GW前半ですね。私は仕事 明日からです
アバター
2018/04/26 20:19
こんばんは。本日もお疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑
お仕事大変そうですね。
アバター
2018/04/25 15:38
こんにちは、今週の中間てん^^水曜日は好き
アバター
2018/04/23 21:32
こばわっ❢密かな楽しみ~♪ コメ・頂いてる事に一喜一憂しちゃってます(*'▽')ありがとです。。そうですね、今夜も寒くなりそう・・徹夜組・・あったかくしてガンバ~❢❢です。スヌ夫さんもオガンバです❢❢
アバター
2018/04/23 19:23
こんばんは( ͒ ु•·̫• ू ͒)今日はさむいよ
昨日の暑さに比べたら大変さむくって><
お仕事お疲れ様です
アバター
2018/04/22 01:25
こばわ❢今夜は徹夜・・かな?マダねれませぬ・・ちょいと休憩にやって来たら嬉しいコメが( ̄▽ ̄)ありがとです。スヌ夫さんもガンバッテいらっしゃる様子❢❢ もちょいやろうかなぁ~って、奮起した次第❢ありがとです。
アバター
2018/04/21 23:07
こんばんは~(●´ω`●)
久しぶりに普通に
ステキぽちっとな しにきたよっ!
最近暑くて通学がつらい!笑
アバター
2018/04/20 21:52
お忙しそうですね?
元気にしてますか?
アバター
2018/04/18 16:59
来たなの~^^
スヌーピーハッピーセット今ですか?

なかなかin出来なくて><
と~~~~~~~っても久しぶりの訪問なの^^

いつも訪問ありがとなの
inするとスヌ夫さんのコメントがあるので
いつも淋しくないなの^^
ありがとなの♪
アバター
2018/04/18 16:55
こんにちは~元気ですか。
毎日お疲れ様です。
アバター
2018/04/15 20:05
こんばんは~お仕事多忙のようですね。
お疲れ様です。
アバター
2018/04/11 18:57
忙しそうですね❢❢ ちゃんと食べて、世間に負けないよう・・ガンバッテ❢❢(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/04/10 18:02
こんばんは
4月は何かと忙しいですね
アバター
2018/04/09 07:19
おはようございま~す(*'▽')
誕生日祝ってくれてありがとう♡
アバター
2018/04/07 09:52
こんにちは~今日は休み、ゆっくりします。
1週間お疲れ様でした
アバター
2018/04/07 09:15
お仕事は落ち着きましたか?
春先は主婦は冬物の仕舞い支度でバタバタです(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.