Nicotto Town



図書館

だい大大好き

アバター
2016/10/03 20:35
図書館っていろんな舞台になるよね。
ばけものの子も重要な主人公と女の子の出会いの場面になったよね。
あかん、最近アニメ映画ばっかりみよる。
いい歳してなー。( ´艸`)
アバター
2016/09/23 18:48
ちえこさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

運動会とか色々ヤルことがあるので、
24日と25日はニコタお休みしまーす・・多分(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/22 12:33
うちも、図書室とか静かで好きだな~
アバター
2016/09/22 08:32
ちえこさん、初めまして!?でいいのかなぁー☆
コメありがとうです(*´∀`)♬
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

私も図書館大好き!です♬
いるだけで、頭が良くなった気分になれる(*´∀`)♬
それに夏は涼しくて快適だから(*´ェ`*)テヘ
と、言うことで
素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/09/21 21:41
ほとんどマンガ
アバター
2016/09/21 19:09
どんな本よんでるの〜?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.