Nicotto Town


あーちゃん


久しぶりの熱


朝、6時に起き娘を起こして弁当作り。

娘は、6時半起きだけど早目に起こさないとマイペースなもんで。。

やっと起きてきたのが7時。オイオイ

ご飯いらないとか、言いつつも食べ。。。朝の髪の毛をアイロンでクルクルにし

のんびりした行動www   なんで急がないのやろ (激´д`怒)

私は、朝から娘にヒートアップ状態なので暑いんやけど

背中からゾクゾクした悪寒wwww 熱計ったら38度6分 筋肉痛もある。。。

娘は、結局学校行かず金からの定期テスト勉強を始めた

午後から学校は、三送会があったようで4時間目~6時間目 29日は卒業式。

1学年は、インフルエンザにかかっている子が多いと言ってた

体育館も寒いし、テスト勉強頑張りや~

私も薬飲んだし、葛根湯で治すわwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.