Nicotto Town


あーちゃん


冬のスポーツ


運動は、苦手やし。。。

雪は、一番苦手やし(T_T)

学生の頃に、坂の上に学校があって革靴で登校。

友達5、6人で一列並んでぺちゃくちゃ話ながら歩いてた

そしたら、一斉に見事に全員コケタわwwwww

でも、私が一番下敷きに(T_T)

みんなすぐのいてくれなくて。。。。

痛いながらも、なんとか立って噛みしめるように慎重に歩いて

学校に着いた(^◇^)

家に帰ってからも、痛くて(T_T) 何日か足をひきづりながらも

学校に行ってたら、母が整形外科に行こうと連れて行ってくれて

病院で診察してもらうと、左股関節がズレてます!

痛いのに、我慢して学校行ってたんか? と言われ 

なんか病名がわかって、ホッとしたのを覚えてます

学校帰りに、整形外科に通いリハビリを2か月しました

赤ちゃんの頃に、股関節脱臼をしてて両足を石膏で固定してた

写真が今でも残っています

冬になると、古傷が痛むのもこのせいなんでしょうね

寒い日は、なるべく暖かい部屋でフィギュアスケートを見るのが

一番です(●´∀`●)





アバター
2018/01/29 17:00
minamiさん、コメント(人''▽`)ありがとう☆ございました。
土日、腰と膝と両足のすねが筋肉痛の痛みで
買い物にも行けず、娘に頼み行ってもらいました。
腰には、貼るカイロ2枚貼りつけて冷やさないようにしてます。
両足のすねの部分には、シップを貼って対処中です。
アバター
2018/01/29 16:53
ナツメさん、コメント(人''▽`)ありがとう☆ございました。
神戸も、時折寒くなると雪が吹雪いてて
積もる事は、あまりないけれど
頭の中は、いつも積もったらどうしよう。。。
買い物で滑ったら。。。と考えてしまいます。

アバター
2018/01/28 13:00
あーちゃんさん、こんにちは。
うわぁ、コメントでお話聞いた時も怖いなぁと思いましたが、とても痛そうですね……。
お家でのんびりも素敵ですよね!私ものんびり大好きです。
アバター
2018/01/27 19:10
股関節の脱臼…
危ないですね^^;
雪を舐めてたらやばいのがわかりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.