Nicotto Town


あーちゃん


お花見、満開になりました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

近所の大きな公園の桜も、満開になりました。

桜の下では、沢山の親子連れが弁当を広げて

楽しそうに花見をしてたよ♪

日差しもあり、子供たちも半袖で十分ね。

アバター
2018/03/29 18:05
K.kさん、コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
お花見は、行かれましたか?
昼間の桜もいいけど、夜桜にも行ってみたいわ~
アバター
2018/03/29 18:02
佐久さんは、来週花見なんですね♪
楽しんできてくださいね(●´∀`●)
アバター
2018/03/29 06:47
素敵ですよ。
アバター
2018/03/28 18:44
満開の桜をみながら弁当ですか 良いですね
こちらは 来週花見の予定です !(^^)!
アバター
2018/03/28 16:18
ホントに気持ちがいいですね(^^)/
一枚上に羽織ってたけど、暑いくらいです。
いい天気が続くと、花粉飛びまくり~~なのでマスクはかかせません(T_T)
アバター
2018/03/28 14:51
天気が良いので気持ちが良いですね(^^)

まだ水遊びは早いかな? ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.