Nicotto Town


あーちゃん


行ってきました♪

画像

超原始的太古の森テーマパークへ行って来ました。

これから暑くなると、幻想的な涼し気な気持ちにウットリするわ

アバター
2020/05/18 16:16
あーちゃん、こんにちは^^
いつもありがとうございます。
マスク、したくないときありますね。
仕方ないですね。
気をつけてください。
アバター
2020/04/13 15:42
ひろむさん、こんにちは~
目に見えないウィルスだけに本当に怖いですね
外から帰ってきたら、うがい手洗い←念入りにね(●´∀`●)
ひろむさんも、気をつけてくださいね。
アバター
2020/04/11 16:53
あーちゃん、こんにちは^^
コロナ、すごいことになっていますね。
気をつけてくださいね。
明日は我が身、自分も気をつけています。
アバター
2020/03/11 15:06
ひろむさん、こんにちは。
コロナウィルスも色々な所で感染拡大が始まり怖いですね
マスクは足りてますか?
手洗いはしっかりとね(●´∀`●)
今日は整形外科の診察とリハビリに行って来ました。
旦那の休みに合わせて、一緒に車で行ってます。
先月、両膝に打った注射がずっと痛くて 左膝、ヒアルロン酸注射 右膝、痛み止め注射
階段降りる時や∥トイレ∥に座った時や立ち上がる時が激通で(>_<)
病院の先生に診察で聞いてもらい、水を抜きキシロカイン麻酔薬注射をして貰ったの。
先週も実家の介護に行けず、京都に住む妹に頼み行ってもらったの。
明日も行けないので電話して頼んだわ(T_T)
来週こそは、痛みがとれますように。筋力アップせねば。。。。。
アバター
2020/03/11 12:10
あーちゃん、こんにちは^^
今日は、とても暖かです。
コロナに気をつけてくださいね。
アバター
2020/03/01 11:20
いつも膝の心配をして頂き(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます。
ひろむさんも、お体にきをつけてくださいね。
アバター
2020/03/01 11:19
ひろむさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございます。
昨日は、お昼前からポツポツと降りだし夜からは本格的に降ってましたよ。
今朝は昨日と違い、いいお天気に恵まれてます(●´∀`●)
亡き義父が植えてくれた、サクランボの蕾が膨らみ始めました。
我が家の庭には、ブルーベリーやレモン、金柑、姫リンゴ、サクランボ、シャインマスカット
色々な実のある果物があります♬
先月、金柑とレモンを収穫しましたぁ(●´∀`●)
アバター
2020/02/28 15:19
あーちゃん、こんにちは^^
膝の調子は、どうですか?
自分も歩き過ぎたりすると痛くなります。
水が溜まるほどではありませんが・・・。
いつもありがとうございます。
アバター
2020/02/10 13:40
こんにちは♪ひろむさん
ちゃかまーもは、兵庫県加西市なんです。
叔母さんの家が加西市なので車で連れて行ってもらったの(●´∀`●)
アバター
2020/02/09 13:58
あーちゃん、こんにちは^^
全然、地域がわかりませんが、お疲れさまでした。
おいしそうなお店ですね。
行ってみたいですが、遠いですね。
あーちゃん、連れて行ってください。
アバター
2020/02/09 11:46
ひろむさん、こんにちは♪
神戸は毎日いい天気だけど、風が冷たいわ。
昨日は、実家の父の姉(87歳)のお見舞いに京都に住む妹と2人で
リハビリ病院にお見舞いに行って来ました。
加西に住む叔母さんが、宝殿駅まで車で迎えにきてくれて3人で病室へ。
その後、宝殿に住む叔母さんを乗せて4人でランチ♬
加西の方まで車を走らせ、田んぼの中を抜けて家兼店の
ゆかいなダイニング ちゃかまーもと言うお店です。
1階がお店で2階が住居。 予約制でお昼は15時まで。夜は、5時半から9時。
こ夫婦でされており、沖縄にもよく行くらしくて食材にも沖縄のジーマーミ豆腐
シークワーサーなど使ったサラダなど一品ずつ運んでくれました。
ご主人が蕎麦道場で二八蕎麦を出していて昨日も細麺の冷たい蕎麦頂いてきました。
家の部屋で食べる食事は、落ち着きがあってゆったりとした時間が流れ
叔母さん達の会話や私達の近況話で盛り上がり、ほんと美味しいランチ満足でした♪
アバター
2020/02/07 20:39
あーちゃん、こんばんは^^
毎日、寒いですね。
床暖房、いいですね。
うちにはありません。
うらやましいです。
アバター
2020/01/31 11:54
ひろむさん、お祝いメッセージどうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます
1つ歳をとる度に、健康を維持出来るかと思うこの頃です。
昨日は、実家の介護と今日午前中は義母の歯医者の付き添い。(旦那に車で送って貰った)
自分自身の整形外科など、病院通いが多くなりました(T_T)
まだまだ若いつもりでいますが、身体がついてこないと。。。。
アバター
2020/01/31 04:49
あーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
いつまでもお元気でステキでいてくださいね。
あーちゃん、大好き❤
アバター
2020/01/19 17:27
ひろむさん、こんばんは。
息子が仕事終わってから、車で送ってもらい六甲八幡神社へ。
境内と参道には毎年沢山の出店(100店)
リンゴ飴、チョコバナナ、ポテト、から揚げ、クレープ
広島焼き、オムそば、サザエのつぼ焼き、甘栗、綿菓子。
スマートボール、射的、金魚すくい、福袋釣りなど。
家族連れが沢山来てて、賑やかでしたよ
アバター
2020/01/18 16:49
あーちゃん、こんにちは^^
いつもありがとうございます。
厄除け行かれたんですね。
いい年になりますように。
アバター
2020/01/15 14:20
ひろむさん、こんにちは♪
お気遣いありがとうございます。
義母も10年ぶりの歯医者で、昔は歯も丈夫で虫歯がないと言う事で表彰状が飾ってあったの。
ここ最近、硬い物が食べにくい歯茎が弱ってきてるとの事で
亡き義父や義母がお世話になってた歯医者に行きたいと言うので
旦那が車を運転し私が病院の中で待つ事に。旦那は一旦家に帰り治療終わり又迎えに来てくれた。
昨日は連休明けとあって入れ替わり予約の患者さんの出入りも多く
治療に来たけど帰って行く人もいてたわ。
アバター
2020/01/14 20:44
あーちゃん、こんばんは^^
歯医者さんの付き添いお疲れさまでした。
ゆっくりやすんでくださいね。
アバター
2020/01/12 15:43
ひろむさん、こんにちは♪
今日は、朝から寒く曇り空です。
息子が運転し先輩を乗せて家まで帰って来ました。
先輩は、昼から仕事なので息子と交代して帰って行来ました。
新年会が終わった後、夜に兵庫の支店の皆で4次会まで飲んだそう(=゚ω゚)ノ
新年会は、会長をはじめ社長、各支店の店長、次長のテーブルに座り
入社式以来の顔合わせで、和やかな会になった事でしょう (緊張もあったと思う(^-^)けど)
東京支店の人達は、前日に泊ってるので疲れもあるでしょうね。
アバター
2020/01/11 20:59
あーちゃん、こんばんは^^
息子さん、リーガロイヤル京都に行っているんですね。
昔、京都グランドホテルとか言ったかな?
当時は、変な名前に変わったと思いましたが、今は普通になりました。
いいホテルですね。
もうそういうところには行かれません。
自分一人で行くので、ゲストハウスとかです。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかないようにね。
アバター
2020/01/02 15:55
ひろむさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
息子が正月から、熱風邪で旦那の弟家族(社会人、大学生、高校生、男2女1)が毎年1日に来るの
旦那が仕事が正月1日だけ休みなので。 弟は、27日~5日まで休み。 息子は、1日~5日まで休み。
2日~5日まで仕事なの。サービス業だから仕方ないね
旦那の嫁さんも、1日仕事だったから仕事終わり池田から阪急電車に乗って六甲に降りて
家まで歩いてきたわ。7時頃家に着いたわ
息子が熱出てなかったら、駅まで車で迎えに行くんだけどね。
旦那も弟も、社会人の息子もお酒飲んでるし残念(T_T)
お昼にお節や、寿司、お刺身オードブルなど食べてから、六甲八幡厄神までお参りに行ってきたよ。
娘と従妹の女の子は、お参り後イチゴアメを買って嬉しそう(^^♪
大学生の従兄弟は、理学療法士になるので今年2月に国家試験を受けるの。
病院は、去年受けてもう決まってるのよ(●´∀`●)
去年、息子と生田神社でお参りし合格守を買って昨日渡したの。
長々と読んで頂き(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ






アバター
2020/01/01 19:24
あーちゃん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/27 17:20
あーちゃん、こんにちは^^
お疲れさまでした。
こっちは、昼間は暖かかったのですが、夕方から北風が吹いて寒いなりました。
風邪などひかないようにね。
アバター
2019/12/21 15:49
あーちゃん、こんにちは^^
毎日、寒いですね。
親より先に逝かれるときついですよね。
こればかりは順番でないとね。
でも我々も元気で行きましょうね。
アバター
2019/12/14 13:30
ひろむさん、こんにちは~
こちらは今週前半暖かい日が続き過ごしやすかったけど
今朝は、身震いするほど寒くなってきました。
リビング床暖から抜け出せません(●´∀`●)
カラーは、少し明るめにしましたぁ(^^♪
昨日夕方位に、ママ友3人で7月に息子の友達が亡くなったお宅にお参りをして来ました。
友達のお母さんが、仕事復帰されてて(自立支援や発達障害児のお手伝い)
大変なお仕事だけど家でじっとしててもしゅんとなるし(T_T)
11月半ばから時短で働き先週からフルタイムで働いてると言ってました。
二男さんが、アメリカボストンに留学して1年。(音大卒業)
弟が亡くなってからも、お母さんの傍にいてくれてます。ご飯の支度などもしてくれてる。
長男さんは、結婚して子供(2歳)毎週土日は、ご飯たべに来たり孫の世話で癒されてると言ってました。
自分たちの子供が男3人育ててきて、孫が女の子で未知の世界やけど可愛いわと言ってたよ。
アバター
2019/12/13 15:53
あーちゃん、こんにちは^^
どんなカラーにしたのかなあ?
きっとステキでしょうね。
アバター
2019/12/02 10:59
ひろむさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございます。
前立腺癌術後、6か月健診も順調でホッとしております。
いつも色々と、ご心配頂き(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます。
アバター
2019/11/30 17:13
あーちゃん、こんにちは^^
旦那さん、いつまでも元気でいてもらいたいですね。
お大事になさってくださいね。
もちろん、あーちゃんもね。
アバター
2019/11/16 15:12
ひろむさん、こんにちは。
膝が悲鳴を上げてたので、電車に乗って1駅の整形外科へ。
膝が腫れてたので、水を抜いてもらいステロイド注射も打って貰いました。
9日~10日、高知から叔父さんと娘と孫が泊まりに来ました。
3人は、1階の祖母の部屋と隣同士で布団を敷き、夕飯の支度は2階で作り1階に運ぶの繰り返し
1階にも台所と風呂を作ってあるので、お客さんがきた時は少し楽かな。(義母も住んでるし)
いつもの倍以上、階段の上り下りが激しすぎた(T_T)
普段の生活するのに、立つ、階段、トイレ座る立つが痛みだし(木)実家の介護の時も痛かったの。
心配してくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉね
アバター
2019/11/16 14:27
あーちゃん、こんにちは^^
膝、お大事にね。
自分も結構、痛みがあるときあります。
でも医者にはかかっていません。
アバター
2019/10/15 15:07
ひろむさん、こんにちは。
台風被害、ニュースを見て驚きました。
多摩川の氾濫で、周りのマンションや家の道路が川のようになって
大人の胸辺りまでの水位まで達してたのですね。
家の中に泥水が入り、後片付け本当に大変だと思います。
お見舞い申し上げます。
アバター
2019/10/13 16:42
あーちゃん、こんにちは^^
雨風が強かったですが、それほどでもなかったように思います。
でもあちこちで被害がありました。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
アバター
2019/10/05 17:07
ひろむさん、こんにちは(●´∀`●)
朝晩と少しずつですが、ひんやりとしてきたけど
昼間は、まだ暑くてクーラーつけてます。
興福寺、奈良まで行かれるのですね。
紅葉も綺麗でしょうね。
アバター
2019/10/04 15:58
あーちゃん、こんにちは^^
10月なのに暑いですね。
気をつけてお過ごしください。
下旬に興福寺行く予定です。
アバター
2019/09/18 17:02
ひろむさん、こんにちは♪
今までになかった会いに行けるアイドル
テレビの前でしか見れなかったアイドルが間近で見れるなんて
感動するね(●´∀`●)
娘は、GBゴールデンボンバーのきり翔のファンクラブも入ってて
東京、大阪、神戸、福岡のliveに行きましたよ
アバター
2019/09/15 17:03
あーちゃん、こんにちは^^
あーちゃんの握手会はないのかな?
あったら行きたいです。
アバター
2019/09/08 12:35
ひろむさん、娘にお祝いメッセージどうも(人´∀`).☆.。.:*
ありがとうございました。
昨日娘は、高校の同級生の友達と三ノ宮へ映画に。
橋本環奈ちゃんと平野紫耀くんが出てる、かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳~
を見てきました。
お昼は、海鮮丼セットを食べ満足して帰ってきてたわ(^^♪
夕方、友達が31のアイスケーキ(スヌーピーシャイニームーンライト)を買って
プレゼントしてくれたの(●´∀`●)
夕飯は、スシローが食べたいというので旦那が仕事帰って来てから食べに。
車に乗って娘と3人で行ったけど、駐車場から店内に大勢のお客さんが待ってたのが見えて
2店舗目のスシローに行ったけど、ここも大勢の人だらけ(=゚ω゚)ノ
時期的にもしかして、小学校の運動会があったのかなぁ?と思ったぐらい。
息子は、仕事で一緒に食べれないのでお持ち帰りで買って帰りました。
アバター
2019/09/07 20:46
あーちゃん、こんばんは^^
娘さん、おめでとうございます。
いろいろ心配ですが、元気ならいいですね。
ご家族でお祝い出来ることが喜ばしいことですね。
アバター
2019/08/30 16:19
ひろむさん、こんにちは♪
今日、前立腺癌手術後の経過観察で午前中病院へ行って来ました。
経過は、良好でした。
次回3か月後健診です。
色々とご心配頂きありがとうございました。
アバター
2019/08/30 15:46
あーちゃん、こんにちは^^
旦那さん、長生きしてもらわないとね。
あーちゃんもいつまでもお元気でね。
そしてステキでいてください。
アバター
2019/08/04 12:11
あーちゃん、こんにちは^^
神戸の花火よかったですね。
あーちゃんとそういうところに行きたいです。
アバター
2019/08/03 13:20
ひろむさん、コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました。
息子は夕方から、高校の同級生とゴルフの打ちっぱなしへ行き
夕飯は、三ノ宮のセンター街にあるラーメン屋へ。
誕生日なので、奢ってもらったそう( ^ω^ )
家に帰ってきてから、松竹梅白壁蔵澪ゴールド(金粉入り)を750ml
プレゼントしたよ。
最初、息子から美味しいよとすすめてきて飲みやすかったので
プレゼントしました( ^ω^ )

アバター
2019/08/02 21:16
あーちゃん、こんばんは^^
悲しみの中のお誕生日ですね。
同時に23年前、お疲れさまでした。
大変でしたが、喜びも大きいことと思います。
ご家族、みんなお元気でお過ごしください。
アバター
2019/07/24 19:33
ひろむさん、こんにちは。
息子の同級生の彼とは、小中高と一緒で家の近所なんです。
彼は中学の時も率先して、生徒会長になり学年をまとめてくれたり
いつもニコニコしてて周りを明るくしてくれる人気者でした。
高校卒業後も、一番に車の免許を取り息子もその後合宿免許を取り
養父まで友達と旅行に行ったりしてました。
大学は別々になりましたが、高校の同窓会も息子が運転して一緒に服部緑地にある
レストランで食事。
女子も男子も沢山来てて、和やかな同窓会になったそうです。
大学の卒業論文も、彼に色々と相談して毎日家に来て貰って手伝ってもらってた事感謝します。
息子も彼も、大学卒業後就職し4月から頑張って働いてました。
息子も最後に彼に会ったのが、6月末位かな。
彼と休みが合わないので、大体金の夜に仕事終わりに彼の家にお邪魔させてもらう事が
高校からのルーティン。
7月に入って、13(土)~18(木)息子は会社の慰安旅行でハワイへ。
彼とは、19金に仕事終わりゴルフの打ちっぱなしへ行く約束してたから。。。
16火に彼から息子のスマホに、ゴルフ行こうとメッセージが入ってたみたいで。。。
19金朝仕事行くも、落ち込んで上司がどうしたんや?と聞いてくれ
高校の同級生が亡くなったと話したら、(月)まで休みを取らせてくれた。
上司も若い頃に、友達を亡くし経験してるので気を利かせてくれました。
今まで、一緒に居てるのが当たり前だったのがこれからは声も聴けない寂しさがありますね。
息子も高校の同級生と一緒に、初めての通夜告別式の受付をお手伝いさせて頂き不安でしたが
彼の供養になると思い精一杯務めさせて頂きました。
彼のお母さんからも、お友達に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。
色々と動いてくれて本当に助かりました。疲れが出ませんように。
有り難うとお礼をもらいました。
今も彼の事を思いだすだけで涙がでるわ
みんなの心の中に彼は生き続けるって思ってます。
ひろむさん、お父様を亡くされ辛かったですね。
お友達も、急に亡くなるなんてショックでしたね。
お参りにも行かれ、お友達も喜んでられてると思います。


アバター
2019/07/24 13:52
あーちゃん、こんにちは^^
若い方が亡くなられるということはつらいですよね。
極々普通に順番がいいです。
以前、父親が亡くなった同じ年に若いやつが亡くなりました。
オヤジの時は思いませんでしたが、そいつのために十三佛参りに出かけました。
いい奴でした。
突然亡くなる、ひと月前に飲もうって言われて断ってしまって今でも悔やんでいます。
あーちゃん、お悔やみ申し上げます。

アバター
2019/07/06 18:00
あーちゃん、こんにちは^^
大変ですが、からだに気をつけてがんばってくださいね。
いつも応援しています。
アバター
2019/07/04 16:11
ひろむさん、こんにちは♪
関西は、いいお天気です(●´∀`●)
先週から、雨が続いてたから洗濯物は、部屋干しとお風呂のカワックに交互で活躍。
2~3日前から、左膝が痛みだし夜中にトイレに起きるも痛すぎて(T_T)
足全体と言うか膝全体が固まってる状態を普通に戻す(ふくらはぎのリンパマッサージ)
をしてからトイレに行きまだ暗い時間なので6時まで横になって又起きると膝が麻痺してると言うか
固まってる状態になってて激痛(>_<)
なんとか足を引きずって、トイレに行きソファーで30分休んでから
旦那の弁当作りをし、洗濯機を回し干して、ゴミ出しを娘に頼んだわ。
9時に、整形外科へ電話をし予約の電話をかけ旦那に車で送ってもらった。
旦那は、仕事があったので家に帰ってもらい私は診察とリハビリと膝の痛み止めの注射を
打ってもらうので電車に乗って帰ってきたよ(●´∀`●)
病院の先生が、膝のサポーターをしたらいいと言うので一度100均で買ったけどきつくて
つけるの諦めたと言ったら、少し大きめのサイズを出してくれてその商品は500円。
手頃な値段で良かったわ~( ^ω^ )
今日は実家の介護に行く日でしたが、京都に住む妹に頼み一人でご飯の支度や掃除などを
頼みました。
いつも、妹と二人で手分けして掃除、ご飯の支度、お金の管理などをして帰って来るの。
電車に揺られて家に帰って来ると、ホントほっとするのよね。

アバター
2019/07/01 16:14
あーちゃん、こんにちは^^
いつもありがとうございます。
早く梅雨明けてくれるといいですね。
ジメジメ感、半端ない。
アバター
2019/06/19 14:56
ひろむさん、こんにちは♪
家族が元気になってくれる事が一番のご褒美です。
ご心配頂きありがとうございます。
アバター
2019/06/18 19:56
あーちゃん、こんばんは^^
旦那さん、いつまでも元気でいてもらわないとね。
っていうかご家族、みなさんお元気がいいですよね。
アバター
2019/06/12 16:44
ひろむさん、こんにちは♪
朝から、天気も良く暑くなってきましたよ
今朝は、義母の病院付き添いに旦那と3人で行ってきました。
9時からの診察なので、8時半に家の前にタクシーに来て貰い病院へ。
旦那が入院した病院と同じ所なので、患者も多く待合室も大勢でした。
心電図やレントゲンも、混み込み( ゚Д゚)
義母は、不整脈があり3年前にペースメーカーを入れたの。
実家の父が、睡眠時無呼吸症候群になり先にペースメーカーの手術をしたので
義母にも推薦し、入れると楽になりますよと合意。
義母も入れる前は、目の前が急に暗くなったりするとかドキドキするとか言ってたからね
家に帰って来たのが、お昼回ってた。
アバター
2019/06/10 16:20
あーちゃん、こんにちは^^
心配ですね、お大事になさってください。
アバター
2019/06/10 16:00
こんにちは。ひろむさん
今朝、旦那が朝トイレから出て血が出たとすぐに病院へ電話( ゚Д゚)
オシッコをした後に血が出てきたと言うので。。。
膀胱と尿道を接続してる部分から、かさぶたが剥がれ血が出たもよう。
病院の先生は、今日は様子を見て血が止まらなければ
明日、外来で診察しますとの事。
水分を多めに取るように。と言われたわ
入院中は、こんな事がなかったので驚いた。
まだまだ、安静にしないとね。
アバター
2019/06/07 14:46
あーちゃん、こんにちは^^
明日、退院よかったですね。
あーちゃん、これからも元気でがんばってくださいね。
アバター
2019/06/07 12:00
ひろむさん、こんにちは。
前立腺癌ダビンチ内視鏡手術で、腹部に6か所の穴を開けた
1か所から、リンパ液が漏れだしガーゼ交換や腹帯にまで汚れたりと
毎日、家に帰って漂白剤に漬けて洗濯し次の日に持って行く日課となりました。
手術後、酸素マスクや心電図モニター、動脈ライン、フットポンプ、ドレーン
などが次々と外れていき4日に最後導入カテーテルが抜けました。
5日は、8日ぶりにシャワーが使えサッパリした感じ(^^♪
5日夜ご飯食べた後に、又リンパ液が漏れだしガーゼ交換。。。
昨日の夜は、リンパ液も止まってたらしいです。
今日は、3時からシャワーを予約してます。
お昼食べたら、義母と面会行ってきま~す。
今日は、朝から雨でムシムシするね。クーラー入れてるからいいけど。
ひろむさん、ご心配頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました。

アバター
2019/05/31 12:47
あーちゃん、こんにちは^^
無事、手術終わってよかったですね。
お大事になさってくださいね。
アバター
2019/05/13 15:37
ひろむさん、こんにちは♪
旦那の事で、色々とご心配頂きありがとうございます。
明日は、心臓のエコー検査や麻酔科の先生の診察と説明
泌尿器科の先生からの手術の説明を聞きに
午後から旦那の病院付き添いに行ってきます。
今は、医療の進歩が凄いからね
旦那も、ダビンチ内視鏡手術をしてもらいます
アバター
2019/05/12 15:17
あーちゃん、こんにちは^^
旦那さん、いつまでも元気でいてもらいたいですね。
お大事になさってくださいね。
アバター
2019/05/02 20:40
あーちゃん、こんばんは^^
いい髪の色にしましたね。
似合っています。
リアもですか?
アバター
2019/04/23 20:34
あーちゃん、こんばんは^^
永澤寺ってすごく有名みたいですね。
名前からして曹洞宗ですね。
お疲れさまでした。
アバター
2019/02/01 12:55
ひろむさん、お祝いメッセージどうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました。
とっても、嬉しいです(^^♪
アバター
2019/01/30 19:56
あーちゃん、こんばんは^^
明日は、早朝に出勤しないといけないのでイン出来ません。
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます!
また、一年健康で楽しくお過ごしください。
アバター
2019/01/15 14:32
ひろむさん、お気遣いいただきありがとうございました。
今年の風邪は、本当に長引いてビックリしました。
娘も、ようやく大人の仲間入り(●´∀`●)
たまーに飲むお酒が、娘と一緒に呑める日が来るなんて
嬉しいことです(^^♪
アバター
2019/01/14 16:42
あーちゃん、こんにちは^^
娘さん、成人式だったんですね、おめでとうございます。
あーちゃんに似てステキだったんでしょうね?
風邪も治ってみんなでお祝いですね。
よいひとときをお過ごしください。
アバター
2019/01/06 15:44
ひろむさん、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
ひろむさんにとって、素晴らしい年になりますように。

息子が年末までバイトしてたんだけどずっと風邪ひいてて(T_T)
その風邪がうつり、旦那も2日から仕事で声が出にくい同じく風邪のうつしあい
市販の薬買って飲んでたけど、咳こんだら中々おさまらず
明日(月)に病院で診察してもらいに行ってきます。
アバター
2019/01/06 15:27
あーちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あーちゃんにとってすばらしい年になりますように祈念しております。
アバター
2018/12/31 22:19
ひろむさん、こんばんは
今年も、残りわずかとなりましたね。
今年1年お世話になり有難うございました。
来年も、良い年でありますように。
アバター
2018/12/31 15:24
あーちゃん、こんにちは^^
いつもありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/04 15:13
ひろむさん、お気遣い頂きありがとうございました。
10日間の抗生物質をもらいましたので
昨日のズキンズキンとした痛みが少し和らいだ感じです。
恐るべし抗生物質☆+*・。☆+*・。(●´∀`●)
毎食後、1日3回 10日分飲み切り来週月に病院で検査してもらいます。
アバター
2018/12/03 18:45
あーちゃん、こんばんは^^
大丈夫ですか?
ぶり返しましたか?
本当にお大事になさってください。
アバター
2018/11/20 08:43
あーちゃん、おはようございます^^
いい色にしてくださいね~。
楽しみ楽しみ、見てみたいなあ。
アバター
2018/11/16 09:39
ひろむさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございます。
膀胱炎は、薬を飲み切ったので治りましたが
風邪(鼻水やくしゃみが頻繁に出る)ようになってきました。
今朝も外は、いい天気ですが風もあり寒くなってきましたね。
ひろむさんも、お体に気を付けてお過ごしください。
いつも、(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2018/11/14 16:53
あーちゃん、こんにちは^^
よくなってよかったですね。
寒くなりますから、お気をつけてお過ごしください。
アバター
2018/11/09 17:30
あーちゃん、こんばんは^^
早くよくなるといいですね。
お大事に。
アバター
2018/11/09 16:45
ひろむさん、ご心配頂きありがとうございます。
昨日は、実家の介護に行く日でしたが頭痛+膀胱炎を引きずってて
無理だと思い一緒に介護を手伝ってる、京都に住む妹に頼み
一人で行ってもらいました。
頭痛薬も飲み、横になるもトイレに行く回数が多くて
寝たり起きたりの最悪な一日でしたが
今朝、頭痛は治まりホッとしてます(●´∀`●)
アバター
2018/11/07 20:22
あーちゃん、こんばんは^^
早くよくなるといいですね。
お大事になさってください。
アバター
2018/11/05 16:46
ひろむさん、(人''▽`)ありがとう☆ございます。
息子の運転で、元町にあるパブロ(11月の季節限定、安納蜜芋とアールグレイ)
を買ってきました♪





アバター
2018/11/04 19:47
あーちゃん、こんばんは^^
なかよく結婚記念日をお祝いしてくださいね。
アバター
2018/09/30 14:44
こんにちは^^
台風、心配ですね、お気をつけてくださいね。
アバター
2018/09/23 16:49
ひろむさん、ご無沙汰してます。
娘が、高校生の時にバイトしてた先輩(22歳)の結婚式に招待され
初めて旦那様にも会い、そして可愛い赤ちゃん(5か月)にも対面し
和やかな結婚式になったようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/23 16:27
あーちゃん、こんにちは^^
ご無沙汰しております。
むすめさん、いい経験しましたね。
一時、レストランウェディングが流行りましたが、また以前のように戻りましたね。
あの雰囲気いいですよね~。
出費も大変ですが、お二方の船出のセレモニー、応援したくなりますよね~。
また今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/05 14:05
まだ、クジラに会えてません(T_T)
アバター
2018/06/05 14:02
クジラが出ますよ♫
アバター
2018/06/03 18:10
クジラと会えましたか !(^^)!
アバター
2018/06/02 17:21
 あーちゃん、こんにちは^^
 どのなんですか?
 行ってみたいな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.