Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

ビーチ広場、テトラポット辺り。


ペット海浜公園、ニコペット紹介所看板辺り。

アバター
2020/01/02 16:18
しゅうへいさん、こんにちは♪
いつも、コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
息子や娘が小さいうちは、お正月となるとワクワクしてたね
息子も社会人となり、娘も一昨年成人式を迎えました。
新しい年を迎えて、息子は年男。
正月から、熱風邪でダウンして寝ております。
昨日は、旦那の弟家族と一緒に六甲八幡神社へお参りに行きました。
息子も回復したら、きっと行くでしょう(●´∀`●)
しゅうへいさんも、ステキな1年になりますように。
アバター
2020/01/01 12:51
こんにちはぁ。
今朝も、お正月キラキラに行って来ましたぁ~。

和装がとっても素敵ですねぇ~!^^

2020年も、今日からスタートですね。
なにか、実りのある、そんな年にしたいものです。
どうぞ素敵な1年になりますように。(〃^∇^)o_彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.