Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

自然広場、ホームセンター看板辺り。


ニコット山、右青い家屋根辺り。

アバター
2020/05/24 18:54
こんばんは♪
良かったらsakuのブログみてください

http://saku2028.livedoor.blog/
アバター
2020/01/28 06:51
あら~キラキラ少なかったですね(+o+)
アバター
2020/01/27 15:57
こんにちは♪
こちらは、夜中に降った雨が朝まで残り降ったりやんだり(+_+)
今朝は、一段と寒さが身に染みて床暖から離れられないわ。
いつも、コメント(o≧З≦)ノあ→り→が→と→ね→ん☆
アバター
2020/01/26 22:29
こんばんはぁ。
朝の雨が、雪にならなくよかったです。
夜になって、風がとても冷たいですよぉ~。

今日もキラキラに、行って来ました。
6個でしたぁ~。がくっ。・・・同じですねっ。笑

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.