Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

ペット海浜公園、柵辺り。


神社広場、子年おみくじの看板辺り。

アバター
2020/01/30 07:50
妖精コーデの贈り物って感じですね
アバター
2020/01/29 16:29
しゅうへいさん、こんにちは。
昨日の夜中に雨風となりましたが今朝は一転いい天気となりました。
明日は実家の介護がありますので、午前中整形外科で膝に痛み止めの注射を
打ってもらいました。
いつも、コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2020/01/28 17:25
こんばんはぁ。
今日もやっぱり寒いですね。
雨の1日で、さらに雨は強まりそうです。

今朝もキラキラ行って来ました。
8個は一緒ですっ。^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.