Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 5

自然広場、ホームセンター屋根上辺り。


ペット海浜公園、川の柵辺り。

アバター
2020/02/01 13:32
しゅうへいさん、こんにちは。
キラ☆キラ集めも、見つけるのに苦労したけど
毎日広場巡りで、ウォーリーをさがせみたいに☆+*・。光ってる場所を探す
のが習慣になってきましたよ(●´∀`●)
いつも、ステキなコメント(o≧З≦)ノあ→り→が→と→ね→ん☆
アバター
2020/02/01 12:42
華麗なる人生さん、誕生日(1/31)のお祝いメッセージどうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2020/02/01 08:29
お誕生日おめでとうございます(⌒∇⌒)
アバター
2020/01/31 17:09
こんにちはぁ~。
青空が広がって、富士山も綺麗でした。
今日で1月も終わりですねぇ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

今朝も、キラキラに行って来ました。
12個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.