Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

展望広場、ススキの中辺り。


神社広場、お茶処屋根の下辺り。

アバター
2020/02/20 17:06
しゅうへいさん、いつもコメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
一昨日までは、電線が揺れる程冷たい風が吹いてたけど
昨日から穏やかな天気になってきましたよ(●´∀`●)
今日は(木)なので実家に電車に乗って行って来ました。
母は、18日からショートスティに行ってて20日(4時頃帰って来る)父が1人になるので
京都に住む妹と私は神戸から、実家の掃除や昼と夕飯の準備や家計簿の計算などをして
近くのスーパーで買い物して神戸に帰って来ました。
アバター
2020/02/20 16:56
華麗なる人生さん、いつもコメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
お返事が遅れていつもごめんなさい。
アバター
2020/02/18 17:44
アニメのヒロインコーデですね
アバター
2020/02/18 17:34
こんばんはぁ。
少し寒さを感じましたが、青空は綺麗でした。
湿度が少なくカラッとした乾いた1日でしたね。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしました。
夕刻になって、また冷え込みを感じています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
7個は一緒ですっ。^^

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.