Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

ヒツジ学園、建物左窓付近辺り。


教会広場、柵辺り。

アバター
2020/02/22 12:41
しゅうへいさん、いつもコメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
毎朝、富士山が家から見えるのですね~ 羨ましい限りです
我が家は2階の窓からも、六甲山が見えます(●´∀`●)
今日は雨なので霞んで見えないけどね。
アバター
2020/02/22 12:36
華麗なる人生さん、いつもコメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2020/02/20 22:01
こんばんはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 19:00
おめでとうございます\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.