Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

ゲーム広場


ニコット山、右端青い家屋根辺り。

アバター
2021/05/25 15:12
ユエさん、本当に事細かく自身の日記に症状を書かれていて
旦那や義母にもユエさんの症状をお話ししました。
旦那は2019年に癌(前立腺癌)手術して数値も下がり仕事は順調に行ってます。
義母も良性の癌を持ってますが手術はしない方向で。不整脈があったので手術をし
ペースメーカー入れてます。
エリキュース錠を服用してるので、これからワクチンを打つのに不安を感じてる様子です。
かかりつけの病院で1回目のワクチン予約は出来ました。
私の実家の両親もかかりつけの病院で1回目と2回目のワクチン予約済です。
アバター
2021/05/25 14:30
こんにちは(^-^)
こちらに失礼しますね。
少し体力が落ちた気がしないでもないですが、家の中を動き回る分には疲労はないです。
後は風邪の後遺症?の鼻づまりと咳が落ち着けば大丈夫そうです。
たくさんご心配いただきありがとうございました!
アバター
2021/05/23 16:56
まあまあですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.