Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 7

教会広場、左の柵辺り。


おしゃべり広場、川の前の石の辺り。

アバター
2021/09/24 23:24
し~ちゃん、ご心配どうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
打った次の日が一番の痛みMAXでした。
熱が出なかったのが本当によかった。
妹の旦那さんが5日間、熱が39度あったそうで解熱剤を飲むと下がるの繰り返し
だったそうで(>_<)
妹は2回目のワクチン接種の次の日から倦怠感と頭痛と熱が繰り返し3日間続いたと。
その話聞いてたから、なったらなったで仕方がないと思ってたけど
腕の痛みだけでホッとしました。
し~ちゃんの口内炎も落ち着いて良かったです(●´∀`●)
痛いとご飯も美味しく食べれないもんね
アバター
2021/09/22 20:20
あーちゃ 洗濯物干すの大変やったんチャウ?
腕上がらへんし

お陰様で 口内炎も落ち着いて 両方の歯で噛みしめて
晩御飯を頂きました 久しぶりにおいしかったです^^

3日くらい できるだけボチボチしてね~(=^・^=)
ありがと~
アバター
2021/09/22 19:37
まあまあですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.