Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

ヒツジ学園、百葉箱の上辺り。


神社広場、番傘の下辺り。

アバター
2022/12/02 07:50
おはようさん・・ステキとおミスのお届けです
サッカー決勝トーナメント進出だね
今朝も寒い朝でしたね・・寒さに負けないように!
楽しく過ごそう
アバター
2022/12/01 07:56
おはようさん・・
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう
アバター
2022/11/30 10:16
おはようさん・・
多忙な毎日なんですね・・何か書いてくれると、嬉しいです
今日は寒くなります、胃を付けてね
頑張ってくださいね
アバター
2022/11/28 08:47
おはようさん・・
今日も全国的にいい天気、サッカー負けたけど、実力かもね
月曜日と思うと、いまいち気が入らない、入る人
さぁ~~・がんばろう・・どっちだろうな
今週もよろしくです
アバター
2022/11/27 08:17
おはようさん・・あーちゃん
今日は共有物で・・女の子に変身、いい勝負かな
今日もいい天気のようです、暖かった11月
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/26 07:14
おはようさん・・あーちゃん
リアルに庭があるなんて良いですねぇ~~手入れ大変だろうけど
今日もいい天気に成りそうですね。来週は冬らしく
なるようですね。。体調管理しましょう
アバター
2022/11/25 20:52
次回に期待しましょう 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.