Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

神社広場、線香を立てる場所辺り。


ビーチ広場、看板辺り。

アバター
2022/12/13 08:37
おはようさん・・
今日は雨が降る予想ですが、まだ降っていません、このまま晴れてきそうですね
年末ムードて人間が作るんですねぇ^^
楽しい一日を
アバター
2022/12/12 06:47
おはようさん・・寒そうだなぁ
今朝も意外と暖かい朝だ、このまま年末まで??
今種も始まったね、楽しくいきましょう
アバター
2022/12/11 06:43
おはようさん・・あーちゃん・暖かい朝ですね
今朝は気温が高かったなぁ~~今・・7℃
あ高い朝って感じですね
今週も楽しく健康で行こう
アバター
2022/12/10 06:59
おはようさん・・あーちゃん、寒く無いですかぁ
有馬温泉にでも行ってるのだろうかぁ
土曜日だけど仕事の人もいるんだろうね
飲食業なんかは、稼ぎ時かなぁ~~?
ゆっくりたすもう
アバター
2022/12/09 20:08
キラキラ数沢山取れましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.