Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 5

コーデ広場、建物入口辺り。


自然広場、プール辺り。

アバター
2023/01/17 06:28
ただいま〜
アバター
2023/01/16 20:49
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週も貴方様にとって良い週過ごせるように願っています♬
アバター
2023/01/15 17:59
こんばんは(⌒∇⌒)ノイチゴは去年と同値段で売っていますね 甘さは大きい粒のほうかな?ハウス栽培多いだけに食べごろの時期ですね
アバター
2023/01/15 13:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/01/13 21:20
こんばんは(⌒∇⌒)ノ久しぶりの雨になりました 大阪湾の迷いクジラ「ヨドちゃん」死亡との報道でした
アバター
2023/01/13 16:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/01/09 08:49
おはようさん・・
今日は祝日だよね、最近全く、日の丸が家の前から
姿消したね?家の作りと、マンションが多いから
ポジティブに行こう
アバター
2023/01/07 08:19
おはようさん・・
最近家の中がおいから、外に出るのがつらいなぁ~~
休みは、のんびりしよう、良い週末を
アバター
2023/01/06 08:06
おはようさん・・もう一度神戸港の堤防を歩いてみたい
さぁこれから立春迄寒さが厳しくなるね
体調管理しっかりしよう
アバター
2023/01/05 06:00
おはようさん・・あーちゃん、正月気分抜けたね
本格的指導ですね・・でも。2日間で又休みの
企業もあるね・・商店・スーパーは別として
スタート
アバター
2023/01/04 08:19
おはようさん・・
さぁ今日からは、気分切り替えて・・仕事、生活
元に戻さないと、一年の始まり~
本年もよろしく・・私は・・・・
アバター
2022/12/31 08:40
おはようさん・・
本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
アバター
2022/12/30 06:52
おはようさん・・
鳴いても笑っても、あと2日ですね
皆さんどんな思いがあったんだろう
アバター
2022/12/29 08:11
おはようさん・・
今年も残すところ、あと3日ですね。楽しく過ごしましょう
今年は年賀状書きませんでした
アバター
2022/12/28 06:50
おはようさん・・
寒い朝だけど、当たり前ですよね^^
カウントダウン始まった感じです
楽しい年末迎えよう
アバター
2022/12/25 10:03
おはようさん・・
メリークリスマス、楽しい一日をお過ごしくださいね
今週もよろしくでーーす
アバター
2022/12/22 05:45
おはようさん・・あーちゃんとこ早いね、もう止んでるかもなぁ、ここまだ降ってない
ニコミセ、イベントよろしくお願いします
3時以降に食べに行きます、雨が降りそうですが気温は高めですね・・6℃
今日も楽しくガンバ
アバター
2022/12/21 17:56
キラキラ数たくさん取れましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.