Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ロングメンテ

 朝、起きたのは4時50分だったんですが、今からニコタ入っても作業する時間はないだろうなぁと思って、寝直しました。

 メンテの開始開始が、あと1時間遅ければいいのに(100%自己都合w)

アバター
2017/04/02 05:32
>つむぎさん
私も何もしませんでした。まあ、例年そんなもんです。
今月もよろしくですよー。
アバター
2017/04/01 20:11
わーい!エイプリルフールなにも思いつきませんデシタw4月も宜しくお願いしマスw
アバター
2017/03/27 20:15
>つむぎさん
夜中の3時半からの作業は、生活サイクルが乱れそうなので、
それは寝ちゃって正解かとー。大丈夫、ニコタは逃げない(自分に言い聞かせつつ)。

ふふふ、ドッペルゲンガーですー^^
とはいえ眼鏡をかけても、いまいち似ないなーと思ったりもw
フリマの交換は、たまに思いがけないアイテムが舞い込みますねー。
アバター
2017/03/27 18:30
確かにデスw
夜中の3時半に目が醒めたのデスが、そのまままた寝てしまいマシタ><
ロングメンテって知っていたら、作業したのに~~><


ところで・・・・
ドッペルゲンガーが見えるのはつむぎだけでしょうか?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.