Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ぼんやり気味

 集中力がどこかにお出かけしてしまったようで、最近、調子が上がりません。
 特に午前中。気づくとぼんやりしてしまいます。困ったー。

アバター
2017/05/27 08:17
>ゆめぴりかさん
こんにちは、いらっしゃいませー。
ゆるゆると頑張りましょうっ^^
アバター
2017/05/26 12:13
私もどうも調子あがらず。
週末に向けてスパート、頑張ってまいりましょうー(^^)
アバター
2017/05/26 09:59
>ごんさん
ありがとうございます、よろしくお願いします-。
アバター
2017/05/26 08:29
よろしくです~^^<申請
アバター
2017/05/25 06:50
>ちゃーさん
こんにちは、いらっしゃいませー。
暑さっていうか、気温の変化が大きいからかもですね。布団選びに迷います^^;
アバター
2017/05/24 12:14
みかづきさん、こんにちは! それって暑さのせいですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.