Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


お気に入り


 半放置の状態になるなら、この服にしようと思っていました。
 初期のころに買ったコレが、結局、いちばんのお気に入り。

アバター
2017/08/29 05:19
>おちゃらさん
ありがとうございますー!
髪型も、そうですね、選択の余地がない程度にはずっとこの髪ですね^^
ちょくちょく着ている服なので、多分、最初にお付き合いをさせていただいた頃から着ていたと思います。
お気に入り品を着まわす遊び方がしたかったので、現状、かなり満足しております-。
アバター
2017/08/27 21:59
そのドレス、とても似合い。
コーデも、かわいくまとまっています。
その髪型も、私が思うに、お気に入りではと・・。
たしか、おつきあいさせていただいた最初のころにも拝見して(勘違いだったらごめんなさい)
いいなあと、思っていました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.