Nicotto Town



ぼんそわ

画像

みなさま ごきげんよう

すすきの クリップ このとこの おきに でして
さっき がちゃで だぶったので
頭に ふたつ つけてみようかと 思い
あわよくば
たくさん集めて すすきお帽子に しようかと目論見ましたが
ふたつ くりっても ひとつにしか 見えません
残念です
そういえば 最近うしろの席の ぶるごちゃんが
うぃぐ あつらえましたの
髪の毛細くて少な目ではあるんですが
きてはいない と がぶこは 気にもしませんでしたが
突然かぶられると
見てはいけないような気になるものですね
でも
朝あせってるのに 妙な寝癖が ついてるときとか
助かりますよね
髪のばしはじめたので
いま まとまりにくい長さになりつつあり
なんとか楽にスルーできないかと
しかし
ぶるごちゃん
せっかくの うぃぐなんだから
きちんと角度あわせて かぶりましょう
ほんと
目があわせられなくて 困ってます
みんな遠慮して話題にもしてませんから





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.