Nicotto Town



いがいと執拗なわたくし

四川省 で遊びました。

スコア
53180
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:37
今回の称号
曙光に 白き 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/11/30 07:55

みなさま ごきげんよう
12月が近づくと
たんじょうび気分が昂揚し
なにかと浪費なシーズン到来であります。
日曜日
予定してはいたものの
某タワレコで 
礒山せんせい ご推奨の
おふらんす ソレム修道院ぐれごりやん・ちゃんと ぼくす22枚
これは ぐらひかるデザインも シンプルでかわいく
おんげんとしても ブラヴィでござりましたが
地上の別件わざわいも 一緒にひとつはん相伴し
くすんな週明け
きのうは
職場で いぢめられたので
悲しみのあまり
いんぐりっしゅ・ばろく・そろいすつ
による
BWN36げとすべく
寄り道したCDしょぷの棚になかたので
ふらふらと
れざる・ふろりざん ヴェスプロ
とか
がーでぃなーで
ぱせる

かりしみ
くいました。
おいしうごぜますけど
いささか反省
らぢおから
イヴァン・フィッシャー
聞こえてる朝のしやわせ
あばれてやるぞー
復讐するはわれにあり
なんだからね

アバター
2016/12/06 00:11
最近四川省遊んでないけど未だに54000の壁越えられません^^;
12月が誕生日なんですね^^おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
ん?次のブログ、お題12月3日…。
もしかして誕生日でしたか?^^;
アバター
2016/12/02 00:52
悲しみよ、退け! 回復祈願です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.