Nicotto Town



連続とくれん

四川省 で遊びました。

スコア
52360
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:00
今回の称号
曙光に 白き 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/01/23 06:41

だみやんせんせいが好調なり
つぎとつぎの日曜日も びっしり練習できるのは
まことにまことに さいわいなことです
きのうの あとあとれんは
ずと最後列で一緒だた くろちゃんが
「あると すごい人数ね」と 
溜息つき
くろちゃんは
がぶこさんの まえまえぱしりさんで
それはそれは 誠実なご奉仕されてた人
「こんさーと終わったら がぶこ休隊します」
「あたしも休もうかな」
にゃにゃにゃんですと
なんかねえ
ここ2、3年 たしかに空気かわてしまたよね
80代のおねえさまがたが どんどん亡くなられたり
やめられたり それは自然なことだけど、
倍くらい ふえた70代が お行儀わるすぎ
態度も 声も 無駄に大きく 都合のいいところだけ主張し
音域せまく 音程はずれ 発音適当
なんだかなーが 主流なり
がぶちゃんへとへと

アバター
2017/01/27 23:28
んーメゾソプラノってあります?
確かそれだったような…。
ウチでの練習は本来の音から外れた?とこばかり^^;
本番で初めてこんな曲だったんだ、と(笑)
アバター
2017/01/24 00:48
ウチの母はコーラスが趣味です。
もう20年以上になるかな^^時々公演を観に仕方なく行きますがメンバーはどんどん高齢になってます^^;
亡くなられたりで随分減ったようです。
メンバーが増えるというのはある意味有難いことなのかもしれません^^;
上手いこと煽てて頑張ってください(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.