Nicotto Town



鰐のげーなちゃんのあこでおん

ろしあん・めらんこり
と 申し上げてよろしいのだしょうか?
ええ
チェブラーシュカ アニメで
ハートわしづかみされて幾星霜
しつこくちぇぶちぇぶ騒ぎつづけ
いろいろ らいんなぷ きーぷしておりまするが
白地に 茶色のどっとでかでかちぇぶTシャツは
不動のおきにのひとつで
梅津和時さんのライブに着て行ったところ
ロシア・ツアー帰りの
こまっちゃくれずま
あーらめつらし vocal どくとる梅津が
ちぇぶの テーマを ぼいそぷらのみたいに
うたうじゃあーりませんか
なけましたよ
気の利いた会話など とんと不調法だすが
「CDに入っていませんか」と聞いたら
「著作権うるさくてCDには入れられないんだよ」
とお答えいただき 当日のちぇぶてーま 鉛筆譜面もらたのに

たぶんなくした

おれって

だいぢなものを うしないがちなタイプ
てか
ばかばかばかーん

いいのよ
はかない思い出だけで

くっっっちょー

ちぇぶの おともだち
動物園で鰐役おつとめ げーなちゃんのあこでおん
泣けまっせ

さしぶりに
チェブラーシュカ東京の休日
きこうなり

ええ
どくとる梅津の こまっちゃくれずまCD持っていません
ごめなさーい
梅津さん
いつか でゅえっとしましょうね✨✨
たはは

そうだそうだ
池袋の西武線の正面改札手前に
チェブ仕様の 飲料自販機発見!!!
すぐ忘れちゃうから 書いとかないと
すでに メーカー忘れているし
ねとちぇくなりなりな

アバター
2017/05/15 16:29
それよりロシア料理が食べたい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.