Nicotto Town



triplets

ぼんやりきいているだけですが、
3年くらい前
ちゃり・へいでん(b)
とか
から・ぶれい(p)
とかの
りべれしおん・おるけすとら
かけ
とか思っていたところ
はい・ふぃでりてぃ・じゃく・ぶらく
いいぞとか思ってwikiたら
ちゃり・へいでんの娘さんと結婚してると知り
好きな感じ

なんとなくリンクするよね
とか
適当に記憶していたら
茶利の娘さんが
ぶるのーと東京で来週らいぶ

らじおで
ぴーたー・薔薇薔薇がお知らせしていて
火曜日公開収録おでかけするから
連日は無理

いいわけしながらも
チェックいれたら
ぺトラはヴァイオリニストなんだけど
今回はvocal参加だそうで
簡単プロフィルにはじゃくのこととか
全くノータッチなのは
なかなか気風がいいぢゃない
けどなにか違和感あるので検索続け
じゃくのぱとなは
ちぇりすとのたーにゃ
だたことが判明しかも
もうひとり
まるちぷれやの
れいちぇる もいるのよ
あわせてみつごちゃん
なんですと!
古楽系にも
強力なクイケン3ぶらざず(長男さんががんば奏者そりからvとf)
がおられまするが
みつごちゃんは
なかなか
れあ
ぶるのーと東京とか入店
びびるから
らうんど・みどないと
みたいに
お店のまわりうろうろしようかのー
でもやぱ
たーにゃの
ちぇろ
聞いてみたいかも
そりからもうひとり
じょしゅ
というおにいちゃん(b)も
いるそうです
ひゅうう


アバター
2017/06/12 22:29
わわわわカントリー
しろい感じがいけてないとかなんでしょうか?
ぱんぶら来日のとき
矢野のあっこちゃんも在東京で ぶるのと行ったとかいかなかたとかzzz
じゃず・ふぁん 
しゃらくせえですもんね
ああああずびばせむ
あしたの調布
がんばは福沢宏さんだそです。
はつ聴きだすが
ちぇんばろ 鈴木のまさとんzzz
あばんぎゃるど

555 ぺる ふぁぼーれ
アバター
2017/06/12 18:20
ブルーノート東京は、お金がかかるのでなかなか行けません^^;
パンチ・ブラザーズのときに無理して行ったくらいで……。

チャーリー・ヘイデンさんは、with ファミリー&フレンズで、
『RAMBLING BOY』というアルバムを出していて、
娘さんたちとも共演しているわけですが、
これがモロにカントリー・アルバムで。
ジャズ・ファンには評判悪いみたいです^^;
私はわりと好きなんですけどね……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.